2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ある日の休日 

面白いぞ!ホスト部! ということで、またもやまんがレンタルで休日を過ごした㊥山です。最近このパターン多いな。だって寒いから・・・ 葉鳥ビスコの「桜蘭高校ホスト部」(白泉社)は、超お金持ち高校でヒマと財を持て余す美麗なる男子高校生が結成したホス…

 先週は北海道

実は㊥山、先週末は寒さ絶好調の北海道はサッポロに行っておりました。 もちろん中山さんをさしおいてね!! 寒いと思って考えうる限りの防寒はしたのですけど、思った以上に寒かったです。だって私むせたもん!!→うほ!雪はまだ積もってた?(中山)→もり…

 入社2ヶ月にしてやっと歓迎されました!!

今晩は会社の歓送迎会&新年会がありました。私すら会場に着いたのは22時で、まぁぶっちゃけ集まった人は部署の3/4ぐらいなんですが、そこそこなかなか楽しくやらせて頂きました。名前と顔がいまいち一致しない人も2〜3人とかなり減りましたし。ゲットした…

 ダンスダンスダンス

いや別に意味はありません・・・ 強いていえば、こんな人が目標。 キャッホウ♪

 自分は何してるんだろう。。。

占いを買ってしまった。占いによると「今年もがんばれ」っぽいことが書いてあった。 私、がんばるよ! →てきとうにがんばれ!!(㊥山) →カレンダーの中のコンドーム程度にがんばるよ。(中山)

 新しいオフィス

ちょこっと前に、オフィスが引越しをしました。渋谷から徒歩3分が徒歩10分に(泣)・・・駅徒歩10分ってね、例えば駅から家までの徒歩だったら近くはないけど遠くもないかなって距離だけど、それが仕事場になると大変なんです!だってそれだけ朝早く起きなき…

2月22日、今日は猫の日です。 にゃン(2)・にゃン(2)・にゃン(2)

おひさしぶりどすえ

ひさしぶりにログインしたら編集画面が使いやすくなってるだっす! いいかんじですな。う〜ん。。最近の中山はやっぱり平凡な毎日を過ごしております。 平凡すぎて妙なことにチャレンジしました。なんと!ライブチャットガールをやってみたんだ! 「キミには…

 かけあしショッピング♪

〈0〉・・・久しぶりに荻窪ブックオフ。商品の数が格段に増量されている。本を売ったのですが、やっぱり辞書は売れませんでした。大学の時に買わされたフランス語辞典なんか、感動的なまでに美しかったのに・・・。 〈1〉・・・行きつけの眼科でコンタクトの…

 コメダのコーヒーゼリー

部屋をお掃除してたら、こ〜んな→写真が出てきました。 昨年末に実家に帰った時に友達と行ったコメダ珈琲とゆう喫茶店。ありえない絞り方でソフトクリームがのっかってます。数年前に友達にオススメされたから注文してみたんだけど、コレが出てきた時にはさ…

プリンスだと?!

音楽アーティスト収入No.1はやはりこの人! プリンスが一位…そんなに売れていたとは知らなかった。2位がマドンナなのはわかるけど。マイケルジャクソンがランクインしていないのがちょっと不安。大丈夫? そして3位がメタリカ!この前ファルージャ攻略時に…

 中山さんのばかばか

終電のちょっと前の電車で前社最寄り駅を通ったけど、ホームに中山さんの姿はなかった。 黒いコートにレインボーマフラー、ちょっと猫背の中山さんを発見したら、私はダッシュで駆け寄って思いっきりとび蹴りしようと思ってたのに。。。→そんなことよりも、…

 あみだくじ

最近見かけるあみだくじのフラッシュバナー、必ず「大吉」とか、一番いいやつにたどり着くようにできてるのね。ぬか喜びじゃないか。。。

 はっけん!

中山さんお気に入りの“ロリポップ”作ったひと、中山さんとタメ! >> 家入 IN DA HOUSE GMO傘下だったのね・・・。最近、社長&経営者ブログ散策がマイブームなんです。スイマセン。

 本日の雑感

>> 北米で少女マンガ誌創刊 小学館・集英社・白泉社(朝日新聞) 人気の少女まんが6作を集めた月刊誌「SHOJO BEAT」が、北米で6月に創刊されるそうです。その代表作が矢沢あい・渡瀬悠宇・由貴香織里。少女まんが好きなら必ず(?)通る作家の作品ですな。 か…

 ざんげ

うわぁーん!ごめんねごめんね中山さん! ちょちょちょっていじってたらヘンになっちゃって、戻らなくなっちゃったのー!→かわいいからこれでいいよ〜(中山)

今日はタイ料理を食べてきた

吉祥寺のいつも行っているタイ料理店に行った。 いつもアレも食べたいコレも食べたい、で食べ過ぎて気持ち悪くなってしまうんだけど今日は無理せずなんとなく食べたいものをチョイスしたから気分良く帰れました。 ただ、辛いから、一緒に食べたお方は汗かい…

 ㊥山は何歳でしょう?

今日たまたま実年齢を知ってしまった会社のGさん。彼女は黒髪がとっても似合うクールな美人です。大人っぽくそしてセクシーな雰囲気も持っていて、酒ヤケみたいなハスキーボイスがたまんない。そのへん差し引いたとしても、自分と同じぐらいか、むしろ年下だ…

中山さんのメッセはいつも 中山(うんこ忙しい) ホントにうんこが好きな女だね。うん子ちゃんと呼んであげてください。→クソ忙しいって書くのははしたないでしょ?(中山)

 今日のニュース

Yahoo!がブログはじめたようです。 >> http://blogs.yahoo.co.jp/ みんなが持ってるYahoo!IDが使えるそうです。

 最近の㊥山

◆前社にいたT下さんにそっくりな人を見かけてびっくりした。なぜなら、超かわいい女の子と渋谷駅でラブラブしていたから。 ◆マスクをしているヨーロッパ系外国人を見かけた。 ◆「足長いなぁ〜」と、道端に座ってた見知らぬ男の子の足を思わず凝視してしまっ…