2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 コツコツ

携帯用プリクラ風素材を制作中。。 面白いっっ!!! けど、 すでにギャラはメインの仕事の遅刻罰金で相殺。。。 お金を稼ぐって難しいぜ〜

 いとしのマメ太君

寒くなってきたからか、 フード付きパーカーを着てたら 首淵にマメ太君がもぐりこんできました。 マメ太様…。 中山は感無量であります!

 uhi-

今日はご飯をたらふく食べさせてもらった。 ありがたや。 お金があるときより贅沢な食事をしてるんじゃないか? シーはーシーはーしながら Linkinちゃんそういえばどうしてるのかしら? と思って下のをYOUTUBEで見てたら久しぶりに死にたくなった! Linkin P…

 そろそろ

そろそろ死んでる君を完成させたいな なぜならば ハロウィンだからです。 死んでるのに生きてる男って かっこいいよね〜

 なっつかしい

OVERKILL (殺しすぎ) 声がカワイイ Overkill - Nothing To Die For Overkill - Elimination

 石鹸皿

石鹸の代わりにこれがおいてあった。

 ねこ

つきあいの濃い人たちにねこだって言われた。 そうかーずっと犬かと思ってたけどそうじゃなかったのか。 わたしはねこだった。 ねこだと思えばどうにでもなる。 →㊥山さんは猫でいったら白猫だなぁ(中山) →中山さんは猫でいったら蛍光黄緑猫だな(㊥山)

 鳥頭否定説

これ読みたいっす〜↓ もの思う鳥たち この一節にぐっときたわ!↓ 鳥たちはただ幸せであるがゆえに歌い、飛び回る そうだよね〜。 マメ太君ももっと幸せにしよう!もの思う鳥たち―鳥類の知られざる人間性 (いのちと環境ライブラリー)作者: セオドア・ゼノフォ…

 叫びたい

日中超興奮することがあって誰かに言いたいんだけど、誰もわかってくんなくてストレス。 本当にストレス。 ポンドが180円きったんだよ! はじめてみた!!! →ふ、ふ〜ん!!(わかったふりをする中山)

 おなかすいたなぁ

おなかはなんですくのかなぁ? 食べるのが嫌になったら嫌だナァ。。。

 コーラ

コーラの殺精子効果研究など受賞=イグ・ノーベル賞 コーラ飲むな!! 私は飲むぞ。

 死にきるとは

ある本に「生きる目的は自分を殺しきること」とかいてあって その言葉が心に引っかかってて どういう意味なんだろう?とずっと考えてる。 自分を殺すっていうのも自分があるんだ。 死にきるだと、自然と死ぬ感じ。 エゴのことだと思うんだよなぁ。 まだわか…