2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 私はひつじ年

会社のデザイナーズに招かれて、ジンギスカンを食べにいってきました♪ これ、ほんとにウマイ!!! 肉をたのむと野菜がわっさりついてきて、それをしょう油味のタレでいただきます。赤身もウマイんだけど、何といっても脂身がですね、口の中へ放り込むとその…

 夏

夏だぁぁぁぁぁぁぁぁ! とでも叫びたくなる青天ですね。

家族の夢

家族の夢を見た。 みんな笑ってるの。なんか自宅に帰りたくなっちゃったなぁ。 思えば、会社で働いて眠くなったら徒歩5分で家帰って寝る。の繰り返し。心も殺伐としてくるってもんよ…。 でもがんばるぞ。 →てきとうにがんばれ(㊥山)

カスピ海ヨーグルト死んだ… 原因はなんとなくわかる。 12時間で丁度いいところを24時間も発酵させてみる。とか冷蔵庫に長時間放置してみるとか。ダト思う。デリケートだ。 無理して食べたらおなか痛くなってしまった。私のおなかは丈夫だと思っていたのに…。…

 地震だ!

東京で震度5の地震。私はおうちでゴロゴロしていたので、揺れに気づいた時点ですぐにベランダへ通じる戸を開けました。このまま揺れが続いたら、マンションの2Fから道路へ飛び出るために… でもアタシ今ノーブラ… 若い女がノーブラの上に下着同然の短パン姿…

 梅雨あけました

前から言おう言おうと思ってたんですが、暑いです。クソ暑いです。それでも寝る時以外はノー冷房ライフを送っております㊥山でございます。 どうしてもすぐに立ち読みしたい本があって、それを探すのに本屋で3時間ほどブラブラしておったら、思わず手にとっ…

 パリスに首ったけ

会社で隣の席になったA嬢に影響されて、最近パリス・ヒルトンがめちゃくちゃ気になってます。 だって!だって!…コレ↓ですよ?? ヒルトングループのご令嬢であるばかりでなく、モデルや女優(?)としても活躍するパリスたん。出演CMがセクシー過ぎで放送禁…

 みぃつけた

きゃあああああああ! 今さらですが、玉山鉄二がちょぉぉぉーーーーーーカッコイイんですけど!!!!! そういえばこの人、映画「恋文日和」に出てたねっ!「イカルスの恋人たち」の、死に際に暴走して中国ヘルスのお姉ちゃんに入れあげるお兄ちゃんだ! “…

 ブログのお話

巷ではブログが盛り上がってるらしいです。このページじゃそんなのわかりゃしないけどね。 んでね、とある筋からの情報によりますと、ブログ開設ユーザーの半分は“死ぬ”、つまり更新しないブログになるらしいです。 例えば、今現在会員数60万人(ブログではN…

昨日心配していたヨーグルトだけど うまくいったみたい。(ちょっと封を開けた直後の納豆のような匂いがかすかにしたけど。 カスピ海ヨーグルトって糸を引く感じがするので面白い。味はスッパ味が少ない以外はほとんど同じ。しかし、仕事忙しい。 今日、大き…

引越して早二週間。なかなか落ち着いてきた。お供につれて来たマメ太君(マメルリハインコ)はさみしそうだけど。。。おもちゃの鏡をあげたら覗きこんでいた。 そしてカスピ海ヨーグルトを作った。うまくいったが、コンビニのヤスダヨーグルトのほうが美味し…

 めっけもん

【ウラヘンリクセン】 ボディケア商品は匂い重視のワタクシですが、ひさびさにデザイン惚れ。 このページTOPのバナー(?)かわいくない?かわいくない? 【デザートビネガー(R)】 デザートビネガー。夏に向けてラストスパートを計るダイエッター乙女たち…

 ぱんつ見えるって!

駅前までお買い物に行くときに、ド迫力の金髪美女が前を歩いていました。身長は180センチ以上確実で、さらにヒールのミュールです。そんで10頭身。バービーちゃんも真っ青のプロポーションなのです。 しかもスカートがマイクロミニ! 盛りのついた女子高生の…

 今日のおかいもの

近ごろ趣味が通販になりつつある㊥山です。またやっちゃいました☆ もし同居人がいたら止めにかかるほどコーヒーを飲むので、毎回毎回ドリップして大量の氷入れてじゃいろいろとやってられないワケですよ。インスタントじゃもっとやってらんない…。 そんなわ…

 また引越し

はい、オフィスがまた引越しです。渋谷に何ヶ所かあるビルからビルへ、正確にいうと出戻ります。臭い臭いと言われている某ビルに出戻ります。駅近くだし私はうれしいんですけど、臭い・暗い・圧迫感があるなどの理由で、特に女子のみなさんからはブーイング…

 大人のたしなみとして

明日は都議会選・都議会選・都議会選…。何でしょう、めずらしくヤル気が全く起きません。 んで、どなたに票を投じようかとちょちょちょっと検索して調べてみるも、政策の争点について親切にまとめられているサイトがないのですよ。どうしたものか…。 誰か表…

 ケーキよりメシだろ

やっとこさウイルス駆除ソフトを買ってきました。中山さんの推薦でウイルスバスター2005をね。ウイルスバスター 2005 インターネットセキュリティ 1ユーザ出版社/メーカー: トレンドマイクロ発売日: 2004/10/22メディア: CD-ROM クリック: 29回この商品を含…