今日のおかいもの

近ごろ趣味が通販になりつつある㊥山です。またやっちゃいました☆

もし同居人がいたら止めにかかるほどコーヒーを飲むので、毎回毎回ドリップして大量の氷入れてじゃいろいろとやってられないワケですよ。インスタントじゃもっとやってらんない…。
そんなわたしにピッタリなこのポットは、一度に大量のアイスコーヒーを生産、しかもそのまま保存できるわけです。こいつはべんり!!
ただ難点としては8時間以上放置しないとコーヒーにならない一度に大量の豆が必要内部のあみあみを別売りしてないことですかね…。
どうでもいいけど、あやや午後ティーのCMはやばいです。甘酸っぱくて悶えてしまいます。

[> 水出しコーヒーポット(angers)