2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 夢

パン食べ放題に行く夢見た。 1200円と1400円コースがあって 私は1200円コースを選んだ。 そしたら実質パン一個しか選べないというしくみで 頭にきて店員に「ありえないでしょ!」って怒鳴った。 でも、次の日も来て、今度は1400円コースを選んだ。 という夢…

 おぼえがき

ここはすごいいいですね ニルバナさんじょうほうえす http://www.fontspace.com/ 1万fontくらいあり、フォント閲覧を自由な文章でできる。 http://www.fonts.com/ こちらは有料だけどなんかよさげ〜

 おぼえがき

http://loadinfo.net/ ニルバーナさんにおしえてもらった。 AJAXのロードのアニジフですね。 色も変えられちゃう! すごいなぁ こういうのみるとつかってみたくなるけど 使う機会無いぞ。。。;

 スカトロ

私一生理解できないものにスカトロがある。 でも、スカトロをする人には興味がある。 どんな人がスカトロ愛好者なのか? なぜスカトロなのか? うんこやオウトブツをどう思っているのか。。? ぐぐってみた。 スカトロ好きの女性が 「愛しい人の排泄物なら愛…

 今日の胸キュン単語

ずんぐりむっくり なんて素敵な言葉だろうか。 この単語を発音するだけで愉快な気分になるではないか。 グーグルでけんさっく 魅力的な生き物でいっぱいだ。

 ヴィロンのぱん

ヴィロンのパンがたべたいぞ。 あしたはやることいっぱいだ。 展覧会にもいきたいな。 じんじゃにもいきたいな。

 今日のしゅうかっく

Heavenly-Sign of The winner さわやかですね〜 Symphony of Enchanted Lands pt. III & IV イタリア屈指のクサメタルだそうです! ポッコンチーノ食べながらこういうの作ってんのか。。。 Fuck Your God - Deicide 念仏嘔吐ボーカルとキャベツの千切りドラ…

 風邪っぽい

http://dokutakun.com/works.html そういえば、イラストをクリックすると次のイラストに行けるようにした。 今まで一個ずつ開いては閉じ、開いては閉じしてたんだけど、 これで少し閲覧しやすくなったと思う。 もともとこのAJAX、そういう機能は搭載されてた…

 ベナレス

インドのベナレスのマニカルニカ・ガートが気になる。 インドは墓を作らないで、遺体は全部 マニカルニカ・ガートに集められて焼かれるということだ。 子供の遺体などは布に巻き石をくくりつけられ、ガンジス川に沈められるそうだ。 たまにくくりがくさって…

 わーい!!

明日はなんにもない日〜!!!! アガるわ〜!!!!! 何しようかな? 花作ったり、YOUTUBE見たり、掃除したり 最近とみにマメ太君がかわいいのでカイグリいっぱいしよっ

 猫のおすめす

だんだん分かってきました。 オスは色気がない!でも愛嬌があります。 全体的にまるっと大きくなります。 メスは顔が可愛く、華奢。 このこはオス! →昨日ともだちん家で会った子は超色気のある女の子だったよ。人見知りが激しくてやっとなれてくれたとおも…

 コアラ

山火事のコアラちゃん、かわいくて、、 種族を超えた助け合い的な。。 病院ではオスのコアラが抱きかかえるようにして看病してるらしいです。 感動。。感動しました〜!!!

 Freddy Vs. Jason

ひょー いいのばっかりはいってるよ! 今日買ってきます!!! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=682411&GOODS_SORT_CD=101 中に入ってるやつ↓↓ Mushroomhead - Sun Doesn't Rise http://www.youtube.com/watch?v=xNGckHZpC7…

 カリカリ★情報

http://www.neko-jirushi.com/home/group/group_detail-142-1.html カリカリ! そういえばどこの家でもなんとなくカリカリっていってるなぁ。 日本人の別名のつけ方の感覚は素敵だと思う。

 ㊥山さん

今日はありがとう。 卑屈が取れてきたって、うれしいよ。 トイレのフタは閉めていこう。

 仕事とあそび

仕事がんばると がんばりすぎるし、あそびすぎるとあそびすぎる まだまだ未熟者だなぁ。。 ちょうど良く。 バランスよくなりたい。

 うむ

いってる意味はわからんが とにかくすごいMADだ

 へへへへ。。。

こういうの、ほんとありがたい。 ボタンに使えるPhotoshopレイヤースタイル42種類 ゲットだぜ!!!

 シャアが来た!

もしシャアがココにふらりとやってきたら どうするかね?と質問されました。 多分私は隠れます。 そして覗き見して、 いなくなったところで座っていた付近に行き 落ちた毛髪をゲットして神棚に飾ります。 シャァはアズナぶるんでしょうか? 早くつれてきてく…

 今日のいい話

すてきなバラ商品みっけた。 [rakuten:feed-estore:10001725:detail] みっけただけで何かしあわせ☆ くだらないことなんだが、いま某クレカのお客様サービスセンターに電話したの。 質問に答えてもらったので最後に「ありがとう」っていったの。 そしたら「い…