2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 大そうじというか模様替え

部屋を大そうじしてみた。 前々から薄々要らないよなーと思っていた家具を台所へどかし、そこに置いていたVIDEO&DVDプレイヤーと大量の書籍を隣のシェルフに収納してみた。 コレクション並みにいっぱいあった雑誌やもう絶対読まない、でも捨てられない旅行…

さいならさいならさいなら

私の日記の読者様もいるとは思えませんが、しばらく日記をお休みしようかと思います。申し訳ございません。 というのも、もともと面白い日記を書ける人間ではなかったけど更に面白い日記をかけなくなってしまったようだからです。 MIXIでは「おにぎり」とい…

■[ 中山の日記 ] GOGOマッスル

今日は22時に上がれちゃったりしたらいいな。と微かな希望を持っていた。 そのときに来た予想外の仕事。深夜まで居残り確定。絶望。 でも終わると気持ちがいつもの倍くらい穏やか〜な気持ちになる。 明日もがんばるぞな〜; →話がつまんない(㊥山) →まじす…

寝ないと…。

なにやら忙しい。同時に三つくらい重要なお仕事を受け持っている。 長期戦となるので徹夜はあんまり意味が無い。 今『これは来る』と思っているもの。小沢一郎とロイツマ。 小沢一郎氏の佇まいは「これが静かな自信というものか!」と思う。何かやってくれそ…

うひゃー

http://groups.msn.com/UndergroundManga/blameacademy.msnw BLAME!学園だ! たまらんよ〜!!!

これ好き

「LEVAN POLKKA(BBM MIX)」 ロイツマLoituma http://www.youtube.com/watch?v=x_SfUbhZbYk「ねぎを振り回している少女」のPVが話題になっているらしい。 この際そこら辺はどうでも良い…。 これはオリジナルをBBMというアーティストがリミックスしている。 す…