2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 香りを求めて

昨日は吉祥寺へ行った。 ほんとは新宿にも行った。 いい香りのキャンドルが欲しかった。それだけだった。 色々香りました。バニラとかローズとかレモンとかラベンダーとか…。 あれもいいこれもいいになってしまい、嗅ぎすぎで頭も痛くなりました。 で、とう…

 ガジュマル君

日曜日、ガジュマル君を買った。 ガジュマルは形がかわいいので大好き。 元気に育てたい。 夏はガジュマル君元気シーズンなので ベランダ修行。 なんか、一個で寂しそうだな。

 マメ太ピーピング

マメ太君が、折り重なったクッションのちょっとセクシーな隙間を覗いてます。 変態ですね。(私が?)

 地震

昨日の地震結構揺れましたね。 怖かった〜…。 マメ太君をカイグリ最中で、 気づいたときにはマメ太君をつかんでドアの前にいました。 普段はマメ太君は抵抗するけど、マメ太君もビビってたんでしょうか、素直につかまれてました。 でもずっとつかんでるわけ…

 ANYA DHARU 

アンヤダル(ANYA DHARU )っていうブランドのキャンドルが すんごいいい香りでしたぞな〜。 キャンドルで6千円するけどのぅ; http://www.ensecret.co.jp/SHOP/AN001.html 最近ラベンダーが気になってます。 お試しで嗅いだアンヤダルのラベンダー…

 今日だけは

今日だけは本当に仕事したくない。 いつもそんなこと言ってるけど今日だけは本当なんだわ〜ん。 おなかいっぱいでねむ〜い。 →(中山)

 サンポール

現在サンポールに熱い視線を送っております。 日本発最終トイレ兵器サンポール! いっくら洗っても落ちない頑固な意味不明汚れがいるんですよ。カルキ+ミズアカ+α。。。? 塩酸9.5なら、なんとかしてくれるはず! こんなところでサンポール賞賛してないでは…

 稲川淳二語りで稲川淳二の紹介

夏の風物詩って言ったらあなた、何思い出しますか? 私はねぇ〜幽霊、花火、などですかね〜。まぁ一般的ですよ。えぇ。 しかしねぇ〜最近、増えたんですよ。風物詩が。えぇ。 稲川淳二。。。って御存知ですか? うぅ!うぅ! ↓『吹いたら負け 〜稲川淳二〜』…

 I'll be there

アービーデー!アビーデー!アビーデー!アービーデー! ↑「俺はココにいるよ!」を4回言っている。(あるヘビメタより)

 メンズかぁぁ〜

ド派手ね! 高いけどとても素敵。 http://calamel.jp/Dave%20Denis%20DFA%20Tee/item/7462286

 アムアージュ

オマーンで作ってるらしいです。 お香水。 パワフルフローラルらしいです。 24金メッキが施されていて、ドッシリ重いそうです どないだろう? →うわぉ〜すてきすてきすてきすぎっ(㊥山) →こちらで知ったのだよ〜(中山)

 LUSHのパック購入

友達が教えてくれたLUSHのフェイスパックを購入。 『ウルトラフレッシュフリッジ』っていって 生ものだから使用期限が三週間と短い。 お店の人に薦められるままに、 カカオバターの『ショコラのこだわり』と 栄養が大量に入ってるらしい『人魚姫』っていうの…

 80's最高〜!!!

80's最高〜!!!(涙を流してコブシを振り上げながら) Bomb The Bass - Don't Make Me Wait

 イメージじゃない

会社まで自転車こいでみた。 20分ぐらいだった。 ピーカン晴れじゃなかったので思ったより暑くなかった。 会社いったら若い男の子に「今日は㊥山さんラフっスねェ〜」と言われた。 ラフか!そうか! ユニクロのTシャツにジーパンといういつもの格好だった。 …

 PCから音が出たよー!

昔デバイスマネジャで「?」が出てたやつを消してみたら 音が出なくなって、もうそのままにしてたんですが、 このたびやっとCMOSクリアという変なことをして治しました。 音が…PCから出るよ〜〜感動TT スピーカー買ったら、やたらウーハースピーカがデカクテ…

 出米

中山はデコメのやり方がわからない。 別に質実剛健を目指してるわけじゃない。 覚えたい。 かわいい絵文字メールに貼り付けたい。 よし!勉強だ!! P.S. 覚えた

 雨

雨が良い感じに降り出すとコレ思い出す。 鬼平の世界観となぜかジプシーキングス(南米?スペイン?)の曲が合う! 情緒っていいわぁ〜 ちなみにおやつカルパスは今日6個食べた。

 マメ太は見た!

昨日、部屋に帰ってカゴを覗くと マメ太がスタンバイしていた。 ※スタンバイ=前のめり姿勢で私をじっと見る。 これを無視するとものすごい批判鳴きをする。 今日はカゴから出して、カイグリカイグリした。 マメ太はそういうとき大概気持ち良さそうにしてい…

 おやつカルパス

これがうまい。 しかも安い。 5個買っても50円ですよ!オクサン!! →しかもパンダだ!もってけドロボー(㊥山)

 Pingouins ペンダント

プチコキャンのペンダント 夏風でさわやかで丸くてかわいいのぅ。 買うか買うまいか迷い中。 つけたら幸せになりそうではある。

 クロエオードパルファムがバカ売れ

さっき香水屋さんのメルマガが来てて 『クロエオードパルファム少量入荷!』 って書いてあったから覗きに行った時はあったのに、 今見たらもう『完売御礼』だってさ! ものの二時間でこれだよ〜。 ほんと良い匂いなんだよなぁ。(小分けでお試しした) 枕に…

 お名刺イラストの仕事

できました! 嬉しいっす! オリオマートをよろしくダス〜!!!! http://olior.jp

 朝マメ

マメ太君は朝一のフンがでかい。 (臭くはない。くりっとかわいい。) これが出るまで機嫌が悪い。 普段は顔を噛んだりしないけど 今日はまぶたを引っ張られました。 まぁそういうこともあるんだけどキャワイイ〜

 レッドホットパンツ

買いました。 「赤いやつ作ってください!」という要請があったのでしょうかね。 ボタンとかも色変えずに赤! 下半身から健康になりそうですね。

  I live in TOKYO!!

新宿の一角。 海外旅行者が通ったら「危なそうな所着ちゃった」と思うんだろうなぁ。

 かかとが痛い

何故?どぼちて? さっきっからずっと揉んでる。 超気持ちいい。

 うぉっ!

チェーンソーっていう単語を日常で見つけてアガった。 →「なた」もアガる!絶対斧よりなた!(㊥山) →㊥山さんの意見はいつも正しい。(中山)

 むふふ

私の宝物、ラバーランプダス。 プワプワしてキレイだなや〜

 マメ太のいたずら

クチバシでカリカリカリカリ!

 ビーチボーイズ

ビーチボーイズはいいですね〜。気分が落ち着きます。 The Beach Boys - Sloop John B (Original Video) ジョンB号の遭難、という歌です。 遭難の歌だけど好きな歌です。