2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 私もダイエット中

奇遇です。中山もダイエットしています。今の季節が丁度ダイエットしたくなるのかしら? 私はどちらかというと筋肉ダイエットよりです。室内運動器具買って、アホみたいに同じ運動ばかり繰り返して…。豆太君が無感動な目で見つめてきます。 昨日、ひもじい夜…

 3日目

リセットダイエット3日目。来週火曜までね。 メニューとか体重の増減とか、本家にも分家にもめんどくさいから書きません。 今日のお昼はフルーツパーティーで、イチゴ・バナナ・ブドウ・パイナップルなどをたらふく食った。ホントもう食べれませーんって感じ…

 きっと伝説になる

あーあーたいほされちゃったぁーっ。 ホリエモン好きを自称していました㊥山、粉飾決算はともかく、たいほはちょっぴりショックでした。 きっと彼はこの逮捕で、田代まさしのように伝説を世に残すんでしょうな。 “ヒルズの高級マンションから拘置所へ” 昨夜…

実家が新しいパソコンを買ったので、メールやプリンタの設定をしろと家に呼ばれた。雪の日の夜だったので「車で迎えに来てくれたら行く」と言ってみたら、本当に迎えに来てくれたのでびびった。老体に申し訳ないことをした。しかもお土産を持ってきてくれた…

 雪だった

オールでカラオケしたら、外は雪だった@シブヤ。 正確には、シブヤにいた時はみぞれで、電車乗って地元の駅についたら雪になって積もってた。 雪対策なんて全くしてないから、パンプスでみぞれ道をフラフラ歩きましたよ。溶けかかってる道のほうが危ないの…

 ピッキング

会社の同僚がピッキングのにあったらしい。 朝、「H田さんがピッキングの被害にあったため、出社できないかも」ってメールが流れて、どひゃっと驚きました。そんなメールがさらっと(さらっとでもないけど)流れてるのにちょっと笑ってしまった。 人づてに聞…

そういえばまた香水の小分けを購入した。今回はどっさり10個。 その中でも特に印象深かった香水について触れますですよ。 「ボア・ファリヌ」--ラルチザンパフューム これは最初クンクンした時びっくりした!小麦粉のような、木の実のようなお菓子のような匂…

 アグレッシブってこと

2006年の抱負をあちこちで公言しております、㊥山です。 大方が「へぇ〜」って反応です。うすら笑いを浮かべるなコノヤロー! 2005年は何だかんだと怒涛の1年だったことは前述した通りです。主に仕事で新しい人との出会いが多く、思えば旧友との親交がほどん…

私も抱負を

私も抱負を抱くよ! 去年はなんだっけなぁ、、心を強くするとか悪い週間を断つようなことを行ってた気がするけど、運動を少しづつするようになったし、いいのではないだろうか。点数で言うと…40点くらい?全然よくないなぁ。今年は『謙虚』だ。最近ちょっと…

帰り道にオカメインコがいる。 オカメインコはある家の半地下ガレージのカゴの中にいる。 この季節すっごい寒そうにしている。カゴの右隅っこにちっちゃくなっている。 ちょっとかわいそうだけど、そうやって何年も暮らしてるから普通なんだろうな。 そのオ…

 ことよろです

あけましておめでとうございます! もう4日ですが。 そんなこんなで私も一つとしをとり、中山さんと同い年。 アハハハハー。えっとー、今年の抱負。 アグレッシブ! これだ。 大殺界だけどがんばりまっす。→あけましておめでとう!私と同い年だからって自暴…