ピッキング

会社の同僚がピッキングのにあったらしい。
朝、「H田さんがピッキングの被害にあったため、出社できないかも」ってメールが流れて、どひゃっと驚きました。そんなメールがさらっと(さらっとでもないけど)流れてるのにちょっと笑ってしまった。
人づてに聞いたところによると、彼女が住んでいたのはオートロックのマンションだったらしく、余計こわいこわい。
みなさん気をつけましょう。気をつけようがないけど。
日頃の行いに気をつけ、尚且つお札張るとかしたほうがいいかもしれないですね。


→それは災難だったね。。。オートロックって、普通のマンションよりピッキングされる可能性低いはずだよね?まずいなぁ。。。うちなんてオートロックじゃないよ。。部屋に金目のものなんて置いてないけど、マメ太を食われるなぁ(中山)
→しょうが醤油味だよきっと。。。(㊥山)