2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲームコントローラー

大晦日でございますよ。 皆様いかがお過ごしですか?良い大晦日になるとよろしいでございますね。 ちなみに私は今日ヨドバシへ行って 『ゲームコントローラー』 を購入しました。 ドルアーガの塔を、PCで練習するためです。 キーボード打ちに慣れてしまうと…

 ドルアーガの塔 宝箱の出し方

http://www24.big.or.jp/~yotchi/druaga/druaga_light.txt これからこのページを暗記するんだ! 暗記なんて高校生のテスト前以来だ!

 Pups.it

Pupsはプチコキャンで最近扱い始めてる、妙な生き物のぬいぐるみ。 みんな性格づけされてて和む。 Pupsサイトを知りたくて、Pupsでググったりするとめいっぱい犬の赤ちゃんが出てくるだけなので諦めていた。 デザフェスページ見てたら出展しててHPのURL掲載…

 鬼婆

とても良いもの見つけた! MySpaceで太鼓ユニット 我龍-garyu- さんのところから無断リンク…。いいのかね。 かっこいい!やっぱ日本の音楽はすばらしい〜。 鬼婆

 ハムスターの頬袋の限界は?

ハムスターかわいいなぁ〜。 手がかわいい。

 実家

昨日は実家だったんだけど、自宅の年賀状をプリントアウトしてた。 250枚くらいあったからプリント中暇で、暇つぶしにドルアーガの塔やってた。 今回もいっぱい死んだ。いつかノーコンテニューでクリアーできたらいいのぅ。 本当は弟にR-Typeをやってもらっ…

 実家

イー・アル・カン・フー!! カン!チュー!ハイ!! カンチューハイレモン味おいしいです。 実家はいいですね〜。ぬくいです。 お父ちゃんの顔はいつみても怖くて、 「お父さんの顔っていつみても怖いね。」と言っても お父ちゃんは眉毛一つ動かさない。超…

 実家

心の弱い中山は結局、実家へ行くことに>クリスマス 親にはだまってるんだ。根掘り葉掘り聞かれるのは嫌だ。 それより、心配されるのが一番嫌だ。 どんどん私の卵が死んでく。(毎月一個) 今日はクラブだと思っていたらバーだった。 楽しかった。 爆音は無…

 クラブブブ!

クラブ行ってます。今週は、今日入れて三回目ですね。バカで〜!おめー何歳だよ。ドコ中だよ。 大体DJやる子に誘われていきます。 理由はなんでもいいんです。行ったら超楽しいのです。 お話したい時にお話して、踊りたい時に勝手に踊るのが楽チンで好きです…

 また書いていいですか?

中山はmixiを退会しました。 しかし何か日記を書かないと生活に張りがなくなります。 本当はもともと無いです。 でもここで書こうかと思います。 さっそく大事件です。 クリスマスを1人で過ごすことになりそうです。 29年生きてきて初めてです。平常心保ち…

 おめでとう

もうすぐ誕生日。 誕生月のサービスってあるじゃないですか。 今月だけ10%オフとかプレゼントとか。でさーーたまにDMが来て、表面には「今月お誕生日のあなたにだけ スペシャルギフト」とか書いてあって、密かにドキドキしながら封を開けると、エステの割引…