2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 愛すティー

きぃ〜が〜つけばいつも〜あーなたがいたーーいつまでもぉぉー♪ どうも!あややです! それはともかく、さっきミニストップで↓このような↓値札を見ました。 午後の紅茶 ストレート味 ¥147 → ¥128 どこが間違ってるか、わかりますか?→午後の紅茶ってなんだ…

デザインでエコ

雑貨通販雑誌のeyecoを買った。コンビニで売っている通販雑貨雑誌の中では総合的に一番好きな雑誌だ。 デザインが良くてエコも考えている、というのがこの雑誌のコンセプトらしい。エコに関してうるさくない程度に記述してあるところが好きだ。 動物型輪ゴム…

エルメスの新発売香水の名前が素敵だ。 『ナイルの庭』 エキゾチックで、熱くて、水がとうとうと流れてて、しかも庭!草花とか咲いてたりするのかなぁ。あと、歴史だなぁ。二語の単語だけでこんな沢山の想像ができる。 高価なんだよな。匂いかいで見たいなぁ…

 万博閉幕

愛知万博終わっちゃいますね。実は㊥山、過去最高の入場者の一人として、9月18日に行ってきました。13時過ぎに会場に着いたら、早速入場制限。紫外線にじりじり1時間半ほどやられて、ようやく入場することができました。 最初っからやる気なくブラブラしてま…

 不幸の下着

同僚M嬢とトリンプのセールに行ってきました。アレやコレやといろいろ買っちゃって、またもや\10,000超え。どんどん下着が増えてゆきます。 私はわりと昔から黒系の下着が多くて、稼動してる半分が黒系だと気づいてガガっと違う色を混ぜたりするんだけど、そ…

何したいのかな

今週週末は予定が何も無い三日間が続く。 さみしいことだが、こんなこと滅多にないので創作活動をはじめる良いきっかけになるのでは?と絵を久しぶりに描きだした。 だけど、すぐに「ほんとにこれが描きたいのかな?」という疑問が浮かんできて、しばしボケ…