2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードス島戦記

OPとEP繋げて完成版ドーン!してくれてるよ。 すばらしい。 OPの炎と永遠も好きだけど、EDの方が好きだ!途中からEDですぞ。 ロードス島戦記 Adesso e Fortuna~炎と永遠&風のファンタジア

泥田坊

泥田坊ってしってますか? ゲゲゲの鬼太郎妖怪大魔境の二面の妖奇魔境の… 私はあいつが大嫌い!

キリリク

80000万カウントをあえなくGETした「ドリスコル肩こる」さんから 「悪いやつにとりついた悪いやつ」というリクエストをいただいたので描きました。 ロードス島戦記風にしてみました。 いかがでしょうか?島をあやうく鳥と書きそうになりました。危なかったで…

腐らないか?

誰かがCarcass Rot 'n' RollをUPしてくれた! Carcass - rot´n roll 歌詞がいいです。 腐ろうぜ 腐った匂いがしないか? 成功すると激臭がするんだよ クサクサしようぜ 腐ろうロックです。

あった2

タモリ倶楽部 空耳アワー 名作撰 何度聞いても面白くて涙でそうです。 のうきょうぎゅーにゅー!!

あった

Rob Zombie - Return Of The Phantom Stranger 探してみるものだ…。 ここのところ100回くらい聞いてるロブゾンビのこの曲。 かっこいいいいぃ! 墓から出てくるゾンビは出てきたり入ったり、忙しいですね。 出てきてもなんにもしないでまた墓に入ったり。 し…

怖いよ〜

「パチパチ」っていうのみちゃったよ。 ピアスに電気で、脳みそを焼くって!超怖い書くのもこわいよ! 聖火幽霊なんて目ジャナイよ! コンビニのカオス本棚は気をつけないと危険だぞ。

UPしたんだけど…

死んでる君描きかけをまたUPしたんだけど恥ずかしいのでやめました。 今日もチキンラーメンを食べました。おいしいですね。 あぁっ!やっぱりUPするよ!UPしたくなったよ! おなかをなでてほしいんだよ? もうちょっとおなかふくらませようかなぁ。 これ!こ…

RedEye

こんなの描いてた。 うちの部屋から見える、夜の新宿の高層ビルに無数に灯ってる ヘリコプター誘導用?の赤いランプが怖いなぁ〜と、ふと思いついたんです。 ビーム出しますよ!

あれ〜

やっぱり死んでる君なぁ〜…。ポーズが硬くなっちゃったナァ;顔もいまいちだよぉ。 今日はイベント行ってめちゃ絵のうまい人を紹介してくれるって言われて、 名刺見たんだけどめちゃうまかったーよ! 心の柔らかい部分をガタガタ言わされちゃったよ。 おーし…

今日

前に下書きをお見せした死んでる君が、どんどん怖い顔になっていって、困ります。 描いてるうちにどんどんキャラクターが頭の中に浮かびます…。 「好きな女の子がいて、はらわたを食べたいとおもってる!」 最近恋愛関係の音沙汰も無く、それでいてなんとな…

またしてもイタリア

TOKIDOKIっていうブランドです。 デザイナーさんが日本に滞在していたそうで、いろいろ日本の何かがありますね。 かわいいいっす! http://www.tokidoki.it/ あのね!TOPFLASHね!ハンバーガーがグレートパニノってなってるの!強そ〜! 関係ないけど、これ↓…

あったど〜

あるまんどばんへるでんさんのJE T'AIME - SWITCH REMIXが上がってたど! JE T'AIME - SWITCH REMIX (音楽のみ)(ぼへ〜) ヘヘッヘヘッヘッヘッヘッヘ ブイッ (ぷぃ〜〜〜〜ん)ボ〜ヘ〜ボ〜ヘ〜ボ〜ヘ〜 ジューテーオン! のくだりが大好きです。 曲も全体的に脱力系な感じが大好…

蚕飼いたい

ふと蚕を飼いたくなりました。 http://www.zennoh.or.jp/bu/nousan/silk/09/09-1.htm ↑イモムシ弱い人はご注意! 最近は桑の葉が無くても人工飼料でそだてちゃうんですね。蚕ペレットですね〜。 家で飼うか会社で飼うか…会社は社長が許してくれないだろうな…

バンブルビーズ

The Bumblebeez - Dr. Love (音楽PV)(おっさん)(あひる) アヒル押すとこういう音がでるんだ!

ステッカーこんな感じです!

デザフェス用ステッカーを作っております。 コレで出来てなかったらどうしよう。早く入稿しなければ; デザフェスが楽しみでしょうがありません。

春ですね〜。いや初夏といったほうがよい雰囲気です。 なんとなくうきうきして、休み時間は少し遠いところのお昼ご飯を食べに行き、散歩を楽しんどります。 タンポポのわたげがとんでいましたよ!いいですね〜。 カンフーレディ (ポンキッキ)(音楽動画)…

お隣さんより

お隣さんに教えてもらった! 【MAD】さま☆すた 4話 『三段オチ』 [さまぁ〜ず・らき☆すた] (オモシロ動画)(さまぁ〜ず)(らき☆すた)(睡眠食事S●X!) チョコレートマーニア!(裏声入りながら)も捨てがたいですぞ!

大豆

http://www.rakuten.co.jp/cap/117488/119167/1982567/ うちのマメ太君も大豆食べて是非セレブに!! インコもいろいろ性格が違い、 陽気で物怖じしない子、おしとやかで控えめな愛情を示す子等います。 この「おしとやか」な子達を「清純派」と表現してるん…

昨日と今日

昨日はファンのDJ DIYZさんを見に高円寺へ。 ノイズを楽しもうというイベント! DJ DIYZさんは自分で曲を作ってらっしゃいます。なんか元気になる。 DJ DIYZさんのMY SPACE(音出るよ注意) 今日は㊥山さんとミナモというイベントへ行きました。 二子玉川の…

弾幕げー

(怒首領蜂 大往生) Dodonpachi DAI-OU-JOU Hibachi 弾幕シューティングゲームという種類だそうです。 も、ものすごい弾!! 避けてるプレイヤーもすごい!! ドSゲームですよ!

描いてる絵と適当絵

弟はずた袋をもって私の後ろをついてくる習性がありました。 今描いてる絵です。まだブラッシュアップ中っす; あ、足はもう少し短いほうがいいかな…? 銃痕は北斗七星にするべきかな…?

昨日は弟が来た

弟が泊まりに来ました。 私の部屋は、実家と(弟は実家)彼の会社の丁度中間地点にあるため、 電車が無くなったらタクシー代節約でうちに泊まりに来ます。 いや〜たまに弟が来ると楽しいですね。 食物用の皿を勝手に灰皿にしようとしたり、「部屋が汚い」呼…

ロリババァ

ロリババァという言葉を見つけたのでなんだろうと思って調べた。 多分…姿かたちはロリっ子だけど、しゃべり方とか精神年齢がオバァチャンなんだろう。 いるいる!いるよ!そういうキャラ見たことあるよ!

先輩

昔、尊敬している先輩に 「美しいヒトは、鼻の中のモノをどのように処理しているのか?」 と質問してみました。 そしたら先輩は 「美しいヒトは、鼻の穴なんかないんだよ。」 と教えてくれました。 私はさすが先輩と思いました。

カントリー!!

Cotton-Eye Joe - Rednex (Nice quality) (音楽PV)(カントリーなビートもの)(歯抜け) いいなぁ〜 Rednex - The Way I Mate (音楽PV)(カントリーなビートもの)(娼婦) 娼婦が出てくる

OldSchool(OldSkool)

最近頭の中が、何か昔っぽい何かに取付かれていまして 正体が何かわからずにいたんですが、 好きなものを描いて、聞いて、鼻をほじっていたらある言葉にたどりつきました。 「Oldschool」 ただ私の思うOldschoolのニュアンスは間違っているかもしれない。 ス…

OldSchool Hardcore

う〜ん、私の思うOldSchoolは正しいOldSchoolの一部のようですね。 「古き良きもの」っていう感じなのかな? やっぱOldSchoolはOldSchoolでも、ロッテルダムのノリが好きだなぁ〜!(鼻をほじりながら) Angerfist - Back 2 Da Oldschool (ロッテルダム?)…

サイダー for you

MIXIに載せてる適当絵をこちらにも…。 タイトルは『痛くしませんyo!』です。 この人のために数十人のいやらしい顔をした医者を描きましたよ。 注射器の中身はサイダーです。OldSchool!!!!

デザフェス

デザフェスのパンフが着たぞ〜! 場所は「 C-0399 」だそうです! 一人です…。オシッコ行くときどうしようかな。