2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 カラOK

Kたむぅとカラオケいきました♪ オールでカラオケって何年ぶろだろ。 どこのメーカーだか忘れたけど、お手軽にピピピと選曲&予約できるDSみたいな機械がすごかった。検索はもちろん、ランキングを見れたり、“秋の学園祭特集”って項目で選曲できたりするのだ…

 思い出のグラス

小樽へ行った時にガラス体験で作ったやつを割ってしまいました。ショック。。。寝起きで微妙にボ〜っとしていたとはいえ。 パトレイバー読んでる場合じゃないぞぉー。

 知ってる?

ステキな名前のサイト見つけました♪ まだリンク集なだけだけです。もっと盛り上がるといいね。 うん、こんなこと探すのもお仕事。 BLといえば、みなさん池袋にある「乙女ロード」って知ってますか? コミケだけかと思ったBL市場がこんなところがあるのは初め…

 カルチャーでショック

今私が立ち上げをしているプロジェクト(プロジェクト!カッコイイ!!)の一つに“本”ってテーマがあります。PCの前でウンウン考えてみても仕方ないので、社内の何人かに“本”について聞いてみました。 小説やビジネス書、まんがまで、人はどこでどうやって情…

 ポンデを求めて

ということで、ポンデケージョ好きとしてはチェックせねばと思い、モスの新作を食べてみました。 うむ。もちもちじゃ。もちもちだけど、まだちょっとパンみたい。もちもちのパン。 やっぱヴィドフランスのポンデのほうがウマイな・・・。 (でもきっと食べ続…

 パンを求めて

すっげえウマイと噂のパンを買いにいきました。 渋谷東急本店の近く、“V”がつく赤いお店。(店の名前忘れた) 道に面した1Fにパン屋があり、2Fはフレンチレストランになってるそうです。 渋谷は渋谷でも、センター街の雑踏とは明らかに一線を画し、そこだ…