カラOK

Kたむぅとカラオケいきました♪ オールでカラオケって何年ぶろだろ。
どこのメーカーだか忘れたけど、お手軽にピピピと選曲&予約できるDSみたいな機械がすごかった。検索はもちろん、ランキングを見れたり、“秋の学園祭特集”って項目で選曲できたりするのだ。占いがあったり、なぜかインベーダーゲームもね。
そのうち、70〜80年代大会になってきて、二人で競うように熱唱。私は百恵ちゃんとかあみんとか、80年代好きのKたむぅは本田美奈子やおにゃん子(フリ付)。
それにしても、昔ってエロい曲が多いね。『桃色吐息』なんて、少女の頃は恥ずかしくって親と一緒に聞けなかったもの。『夜明けのスキャット』をエロぉ〜〜く歌えるようになりたいなぁ。
で。時は過ぎて朝になってきたからアニソンにいこうかと探したけど、意外と歌える曲が少なくてビックリよ。