2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 スクリーンショット

新機能がリリースされたみたいです。 はてなスクリーンショット。 5/31 アレ?表示できていないゾ… 男を殴って女を脱がす!→まさに仁義無しだね!よいキャッチだわいな(中山)

 五目めし

すごく久しぶりに五目ごはんをつくった。 っても具は、こんにゃく・たけのこ・いんげん・しめじの4種だから五目じゃないんだけど。 どんな調味料入れても毎回同じような味になるんだけど何でだろう。 和食つくっても中華味になるって言ってたアグネス・チャン…

 まずいまずい!2

今、ヤフオクで某まんがを落札しました。 終了時刻ぎりぎりまで待って入札したんだけど、さらに高額で入札してくるヘビのような女(断定)がいて、しばし攻防戦に。 超あせって久しぶりに手に汗にぎった。

まずいまずい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060527-00000002-reu-int.view-000 もう死者は2500人超らしい。 もしも突然家族の1人でも欠けたら…友達だって1人でも亡くなったら相当暗い気分になるだろう。ましてや日々の生活や未来までも危ぶまれるようになった…

 なんだこれ

びっくりした。 なんだこのスキン…。 中山さんとブログはじめてけっこう経ちますが、今まで一番おどろいたかもしれん。 →たまには黒でもいいじゃない?(中山) →いいけど…エロサイトみたい…(㊥山) →コメント欄があれだーっ(㊥山) →ページビューもあれだ…

アボカドとレッドギドニーのサラダ

適当に作ったらおいしかった。 と思ったら材料は全部私の好物だった。 チリソースとレッドギドニーを混ぜてレンジでチン。炒めたまねぎと混ぜる。 それを、皿に盛ったアボカドとレタスとトマトにかけ、最後にベーコンチップと粉チーズをふりかける。 アボカ…

中野

㊥山さんが仰るとおり、昨日は中野で遊びました。メインはまんだらけ。あとは佐世保バーガーを食べたり、これぞ中央線沿い!というようなブロードウェイの店並みを眺めたり。 まんだらけでは、カカシ×イルカ本に久しぶりに熱くなったが、よく考えるとすぐ捨…

 すきなの

中山さんと中野のまんだらけに行ってきました。 同人誌みに行こうってことだったんだけど、結局ほんを購入したのは私だけ。 だってーぇーっー好きなんだよ高河ゆん!! プロとしてありえない仕事してばっかだけど、好きなんだよ高河ゆん!! 好きになるって…

アボカド研究

アボカドが大好きです。果物らしくないところ、こってりクリーミィなところがたまりません。 料理の種類は多いけど私的には決定的なものが無く、自分の味覚にピッタシカンカンなものを研究中です。 ◆まずはアボカドサラダを制作。コンビニの適当なサラダにア…

メタルマスター

先日会社のお仲間からメタリカのCDを頂いた。いらないらしい。 丁度無くした一枚だったのでとてもありがたかった。このCD、弟が勝手に友達に貸したまま帰ってこなくなったのだ。 久しぶりにメタルマスター聞いたけど、ちょっと恥ずかしいかな。だってデンデ…

 ジョージがきた

みんなーージョージがきたよーっ。 ブラックジョーク総合スレ(日刊良スレガイド)より トニー・ブレアとジャック・シラクとジョージ・ブッシュがある研究所に集められ ウソ発見器にかけられることになった。研究者が3人に言った。 「この椅子に座って日頃…

 ツンデレ

今さらですけどね。 ■なあ、おまえら「ツンデレ」の意味勘違いしてないか?(ニャー速。) ざっと見、大枠では自分の認識は間違ってなかったとおもいます。 しっかし、何だよこのツンデレの代表格って……知ってるキャラいねーー。 →海原雄山ってなんでも頂点…

ふと思ったこと

将来私にとって大切になる人は、今どこかでいつもどおりの生活をしているんだなぁ。もしかしたらすでに出会ってるかもしれない。 ということは…その人のためにウッカリ適当な生活してちゃダメなのか!若さか!(若くない)

 あの女

神奈川のマンションで首が切られた死体が見つかった事件で、逮捕された女が気になってしょうがない。 首を包丁で刺して殺し、いったん部屋を出た数日後に戻ってきて、改めて首を切断したんだそうだ。 まず、人を殺すのに首から狙うのがすごい。 頚動脈一刀両…

横浜中華街だ〜

今日は早く起きたので横浜中華街行ってきました。(一人で。)全てを回りきるのに数時間しかかからなかった。 飲茶やエッグタルト、タピオカミルク等などの出店が充実。沢山食べ歩きした。特においしかったのは『大世界』の前で売っていたニラまんじゅう。逆…

土日だ〜

わーい!土日だお休みだ! でも何もしない自分がいる。 本当は鳥の専門店に冷やかしに行きたかったんだ。横浜中華街にお出かけしたかった。 でもおきたのが2時半だから何もできない。ネットするしか思いつかない。 Sham Studio 「か、勘違いしないでよっ!…

今日の夢

今日の夢は良く覚えているので書いとく。 平日の朝、身支度をしていると、昔なんとか教室とかで一度だけ会ったことのある「かもしたさん」という方から電話がある。*1なんで一度しか話したこと無いくらいの間柄なのに、今になって電話くれたのかな?と思いつ…

 たまには楽をしよう

町は町長選で大変です 児童たちは一心斉先生が優しそうなおじいさんなので、許してもらえるかなーとかいう、かすかな期待を抱いたりしましたが、一心斉先生は とか言いながら、バリバリ笹を食べているので、藤本さんが気色悪そうに見ていました。 ──────────…

ストレッチの本

コンビニに置いてあったストレッチの本を買った。 確か「体のメンテナンス」という題名だったけどネットで探しても無い…。中身はよくあるストレッチ本である。気楽さと読みやすさが長所と言える。 個人的に腰と股関節ストレッチが好き。効いてる感がすごい。…

帰省

実家へ帰った。近いの。 新宿にてPSゲームの「ワンダと巨像」と母親が食べたがっているドリアンを購入。 途中までやった「ワンダと巨像」、どうしてもエンディングが気になっていた。がんばってプレイしたけど3像目でリタイア。その後弟が手をつけて全クリ…

美少女18禁

今ネットで回ってきたけどやっぱりすごいね。ドロドロやね。普通でいいから! →せっかく美少女なのにね(㊥山) →せっかく鼻の穴が無いのにね(中山)

秋葉原行った

絵を描きたくて、何かヒントになるようなものを探しに秋葉原に行ってきた。 美少女同人誌が見たかったんだけど、躊躇してしまい店に入れなかった。男性のお客さんに悪いような気がする。 で、よく考えたら商業誌のイラスト集で事足りる、と思ったので本屋に…