2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう?

福田首相って、目から液体を出すこともあるんだな! やっぱすごい!!

ロックで

Powerman 5000- Free かっくいいです。 maybe tomorrow しぶいです。

寝る前のおにぎり

いや〜… 普通に太るね! 体重計ったら驚いた!

今日は久しぶりに忙しい

忙しいって素敵なことかもしれないね。

ウルトラ100兄弟

これは面白いよね http://www.u100.net/ ↓上記より勝手に拝借。

虚偽速報

http://www.d-uso.to/news/ ココも面白い。 世の中のニュースパロディのサイトです。 同サイトより転載↓ 【芸能】キングギドラ、キュウリに「公開処刑」 3人組ヒップホップグループ、キングギドラが30日発売の新アルバム「最終兵器2」の収録曲で、キュウリに“果た…

最近の密かな楽しみ

それは…寝る前にオニギリを食べること…。 ツナマヨネーズがマイブームです。

きれいなジャイアン

うけた。 URLもビューティフルジャイアンて。洒落が効いてますね。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080224_beautiful_gian_real/

バイレファンキ

昨日はブラジルの音楽のイベントへ行った。 バイレファンキ最高!

セキセイにおっぱい

昔、「ぴーちゃん」という色っぽいメスのセキセイインコを飼っていた。 私には慣れてるけどなんかつまんなさそうで、 ツガイの旦那が嫌いみたいでいつもいじめてる。 でも、卵が欲しかったのか、体だけ許すようなアバズレ具合も持っていて 鳥としてリスペク…

負けろ。バカになれ。流されろ。

おいら多分ある子をきづつけた。 その子が怖かったからだ。 だから別の言葉でごめんねを言った。 届くといいな。 それはさておき、髪の毛切ったりお友達が働いてるカフェーに行ったりした! 楽しかったっす! 帰りの電車にて男の子が故意に足を踏んできて通…

CDJ

音楽は最高ですね〜。 CDJ買ったんですよ! 友達のDJ見てたらかっこよくてやりたくなったのです。 しかしつながらないw! もらったMIXを聞いて、神業だなぁと思う毎日です。ロッテルダムテクノをガンガンしたいな!っていうのが夢ですよ^^ 今はまずつなげれ…

ウッーウッーウマウマ?

またお隣さんに教えてもらいました。 ウッーウッーウマウマ?はやってるんですって? かわいいですよ! 忙しい人のためのウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Caramelldansen remix 2 日本人が作って外人が反応してますね。 「soo kawaii! 」って!私この言葉使うよ。 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で増…

今日のカオス本棚

いつも行ってるコンビニの本棚。 ヤクザ本から幸せな生き方、エロ小説、オーパーツ等等 いつもバラエティに富んだ不思議な本棚。 でも最近動きが無いなぁと思ってたんだ。 バカ画像500連発続編とか入荷しないかなぁ〜って思ってたら! 今日こうなってた。 分…

文鳥君

会社に来る時に通る道に文鳥君がいた。 いつも一羽で動かないでじーっとして、目を閉じてた。 私がのぞくと、人間にはなついて無いらしくおびえてた。 つい最近もう一羽増えた。 二羽ともせわしく動き回っている。 なんか楽しそうだ。すごく安心した。 私が…

AIRへ

行きました。 今日の音も最高だったナァ〜!raymondっていう人が特に良かった。 ポン子はペットみたいだね!っていわれた。 今まで気にしたこと無かったけど、 10回以上言われてきてるんだよね。いろいろな人に。 さすがに気になるぞ。何系の動物なんだ? し…

お亡くなり

恋する小鳥さんの 私の大好きな子、セキセイのシュリちゃんがお亡くなりになったそうです。 この子はリュウ君という凶暴なマメルリハの男の子と異種恋愛をしていたドラマティックな子でした。 さみしいね。 でも、恋する小鳥さんが、ブログで生き様を教えて…

今日は

三つ行った。 最初は渋谷の洋服屋さんにて、洋服をどけてパーリーするイベント。 次はEver。タダ券があったので…。 次にModule。 ラウンジミュージックに合わせて「アルデンテ」と叫ぶ東大卒の人。 上半身裸で四つんばいになり、みんなに背中を叩かせる二十…

今日はカレーラーメン

今日は10〜20の日だから 新宿ルミネの地下のタイ料理屋のカレーラーメン解禁日ですよ! 行ってきます(*^^*)

昨日はなんだっけ

Womb行った。 Yellow閉店するんだってね…。残念です。 昨日のDJさん超良かったです。ドイツの女帝!かわいいんですよ。 そして盛り上げ上手 http://www.myspace.com/anjaschneider この人のDJと ドクロがグルグル回るVJがすごい合うんだよ〜。 ミニマルって…

おかぁさ〜ん絵が怖いよ〜

いいものみっけた。 クラーク ターニングドラゴン ジャケットが気持ち悪い。 曲もよし!

夢の中で

夢から覚める間際、ある言葉が浮かんだ。 『ビジネスゆげ』 ビジネスマンの頭から出るゆげではないんです。 ビジネスなゆげなんです。 こだわる必要も無いんですけどね。

ボクテーってなんだ?

KoRn - Y'All Want A Single 怒ってるっぽいですね。 「ボクテー!」の後にちいちゃく「ボクテー」って言ってるのがかわいいです。

Lacuna Coil

イタリアーノ・ゴシックメタリーノー! Lacuna Coil Unspoken Lacuna Coilのなかではコレが一番好きですヨ。 男性ボーカルさんドラキュラみたいだね。

自分が怖がるもの

自分が怖がるものには何かあるらしい。 なんで怖がるかをちゃんと考えるらしい。 ちゃんと考えると自分が見えてくるらしい。 実際にやってみると案外なんでもなかったり、楽しかったりするらしい。 例えばセックスだ。 セックスが怖い、できない人は 自分が…

去年の夏

楽しかったなぁ。レイブのメタモルフォーゼの夜とかWIREとか…。 また夏楽しいといいな〜!

富永先生だ!

うわ〜い! FrogPortスタッフブログさま

SpaceFuck

いや〜HeadrillaZがこんなところにいた! http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=214729573 SpaceFuckは大好きだった…。 SpaceFuckっていう、危険なタイトルもツボだった。 この曲と名前から、いろんな絵を妄想してた…

つかまれちゃった!

こんぱまる 写真速報さまより つかまれて、目を輝かせてるインコちゃん。 かわいいなぁ〜。

SEXっていうなよ!

あぁ。 帰宅中に男の子に声かけられたんだよ。 そいでさぁその子、うまいこと中山部屋に入り込んできた。 インコ見たいとか、どんな部屋?とかね。 まぁいっかーもしかして違うかもしれないしと思ってたけど やっぱりH目的だった。 でも追い出しちゃったよ。…