今日は

三つ行った。
最初は渋谷の洋服屋さんにて、洋服をどけてパーリーするイベント。
次はEver。タダ券があったので…。
次にModule。


ラウンジミュージックに合わせて「アルデンテ」と叫ぶ東大卒の人。
上半身裸で四つんばいになり、みんなに背中を叩かせる二十歳の男の子。
酔うと女の子限定で暴力的になるやさしい男性。


パンツを下ろしてお尻を丸出しにしてた男の子。(ホリケン風)最終的に前も丸出し。
トランクスは紺に白の水玉模様。
そして彼はプロレス技の練習台にされた。うれしそうに。
「ポン子。これがキャメルクラッチだよ」と、技をかけていた男の子が教えてくれた。
丸出し君は逃げるように帰って行った。


やんちゃ心を思い出させてくれる。
好きにしていいんだなって、元気になる。