2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 乙女心のフシギ

ふと思ったの。“ナゼかピンクの似合う男”が好きだって。 でも赤が似合う男は好きじゃないの。

 夏だ!乳首アピール

さっき駅前で乳首アピールをしている外国人を見かけました。顔をちゃんと見てないけど、たぶん年配の人です。…というのとは全く関係ないですが、これ↓おもしろいです。 ■ 帰国子女と話すとムカつく(モテゼミさん) ■ やっぱ帰国子女って変なのー(モテゼミ…

 忘れた頃にRSS

実はRSS大活躍してます。 はてなRSSはとりあえずって感じで利用してまして、新たにBloglinesってとこでプラウザタイプのRSSリーダーを開設しました。主にブログですけど、RSS対応のニュースもいくつか登録済み。現在183サイトの更新情報を、会社でお家でスイ…

 朝っぱらから

暑いですね〜〜とろけそうですね〜〜。 梅雨のはずなのに毎日ムンムンと暑い日が続くこちら東京。帰りが毎晩遅くなる㊥山は、朝の通勤時間が一番つらいのでございます。 それなのに今日、いつもよりちょっとだけ早い時間に新宿に到着して山手線に乗り換えよ…

 ふっかつだ

えーーーすごい放置されてますねーこの日記……。毎日チェックして下さっている方には本当に申しわけなく思っております。 とりあえず㊥山のパソコンはついさっき復活しまして、これで心おきなく自宅でスイスイ快適ネットライフなのでございます。 ほんとに辛…

 それどこじゃないよ

〆切8日までなの忘れてたのでとりあえず! 食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! 欲しい欲しい欲しい!!!その前に大急ぎでPC買わなきゃ!

最近やってること

自サイトをリニューアルしている。 時間を気にせずにできるっていうのがいい。今まで気づかなかったことに気づいたりする。まるで道草のようだ。今日はデザインのミーティングをした。とあるサイトのリニューアルだそうだ。 先方と初顔合わせ。私はこの風貌…