2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぱんつ見える美女

さっきお家に帰ってくる時に、夏にみた美女を目撃!!今夜も身長高くて10頭身で、ミニスカートからめちゃくちゃ長い足を出していました。 前より丈は短かったけど、やっぱりぱんつ見えそう。そして隣に、彼女より頭2コ分小さい日本人の男の子を従えていまし…

 中山さんと京都行った

10月15〜17日で、中山さんと京都に行ってきました。1日目は嵐山。でもしょっぱなからトラブルがあって私の綿密な計画にヒビが入ってしまったので、結局行けたのは鈴虫寺のみ。同僚:Kむぅから聞いた“鈴虫寺にある必ず願いが叶うというお守り”をゲットできた…

㊥山さんと京都行った

一大イベントなはずのこの旅行は、実は先々週の土曜〜月曜にかけてだったのですが、この旅行ともう一つ、家族旅行が重なっていたのでこちらに感想を書くのがこんなに遅れてしまいました。 いろいろ観光しました。いろいろ観光して書くのが大変なのも、感想文…

 夢、それは夢

いつものように寝くさる土曜日。3連休ってこれだからいいですね。 昼に目覚ましが鳴って、とめて二度寝してみたのが第一の夢。私はよくわからない施設にいて、そこには複雑な構造になっているいくつも部屋があり、人がいっぱいいる。知り合いもいるし、そう…

香水『ナイルの庭』手に入れる

とはいっても、小分けのものだけど…。とりあえず、お試し品を買ってみた。だって高いモンなぁ。香水なんてすでにぜいたく品だけど…。100Mlで1万円くらいだから、もし気に入らない匂いだったら最悪だもんなぁ。 香水つけてると蜂を刺激しちゃうらしいですね。…

 やばいのきたね

話にゃ聞いていたがいよいよだねぇ…。 あたしゃウォルマートは大好きです。アメリカ行ってた時、休みの日にママが「どっか行きたいとこある?」って聞いてくれた時も、だいたい「ウォルマート」って言ってた。ママには「そんなトコでいいの?」って言われた…

 どいつもビックリ

同僚Kむぅとウマイ魚を食べにいきました。道玄坂の先、いかがわしいホテルの横にある地味〜なお店。刺身も焼きものもフライも全部ウマかったよ〜〜!!特にビックリなのが、穴子の白焼きね。脂ものりつつさっぱりで、しかもやわらかいのにプリプリした歯ごた…