㊥山さんと京都行った

一大イベントなはずのこの旅行は、実は先々週の土曜〜月曜にかけてだったのですが、この旅行ともう一つ、家族旅行が重なっていたのでこちらに感想を書くのがこんなに遅れてしまいました。
いろいろ観光しました。いろいろ観光して書くのが大変なのも、感想文の遅れの原因の一つであります。
心に残ったのは三十三間堂と元同僚の赤ちゃんでした。三十三間堂インパクト大でした。あんなに千手観音を作ってどうするんだ?とは思うけど実際、千体あると意味を成す、というか。圧倒的でした。
あと、三日目に神戸に引っ越した元同僚に会いました。赤ちゃんが産まれていて、もう一歳になるのかな?いい匂いがしました。赤ちゃんかわいいなぁ…。でも産むとき痛いな。
→おかえり〜♪(㊥山)