2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 怖い夢

今怖い夢見た。 暗い体育館にいる夢〜。少しつきの明かりが差し込んでたのに、誰かにものすごい速さでカーテンを閉められた。 怖かった〜。 マメ太君見に行った。迷惑そうだった。

 ヘブン状態君

あぁ〜イッス〜もっと拭いてくれっす〜! 顔だけですみません;

 買ってしもた

朝霧君買っちゃいました。 フォトジェニックボーイと一緒に。 フォトジェニックボーイ、今日もフォトジェニック! 近づけすぎると葉をかじるので注意!! いや〜朝霧君フンワリして、色素も薄くて王子様みたいです。 でも一株98円!安っ! 勢いあまってこん…

 アボカ丼

久しぶりにご飯作った。 写真はミニ丼。デカ丼はすでに食っちまった。 ミニ丼もこの後すぐ食べた。 おなかすいてたんだね…(作った中山の声) インスタントのみそ汁もつけて(お椀に移し変えた)おかぁちゃんの手料理風を演出しました。 少し空しかった。 梨…

 ガジュマル君

ガジュマル君成長してるんですよ。 幹をクンクンすると、ミントのような良い香りもします。 さすが妖精の住む木ですね!スキが無いっ。 (隣の多肉君はフェイク植物です。うちフェイクだらけです。) うちの子の新芽も見ていただけます?? ちょっと透けてお…

 8-BIT

Yerzmyey - Fuck Off ハミコン音楽かっこいいダスよ〜 Master of Puppets - 8-bit style うぉ〜ジェームズの渾身のリフがいとも簡単に〜! 機械はすごいなぁ! (でも何か足りない気がするところもいいよね)

 香り

香りにはまりちゅうです。 特にラベンダー!! 前はラベンダー頭痛くなったんですが、 プロヴァンスとか書いてあるやつは大体大丈夫、というか最高に好き!ってわかって アロマオイルは祭りのように焚き、トイレにラベンダーの匂い袋置き、 ラベンダーラベン…

 プチニート

9月初めまで仕事無いです! 今朝霧草が欲しいです。シルバーリーフ最高!!!! あと紅茶も欲しいなっ!おうちでゆっくり紅茶飲むのすごく幸せだ。 こんな事言ってる余裕は働き始めたら無くなってしまうのかな?いえーい

 わたしの夢

朝起きたら部屋のトイレにウンコでイタズラがしてあった! 何コレ?自分でやったの? 便器の水が流れるところ一面に直径3cmぐらいの細さのウンコでまるとかぐるぐるとか「あ」とか書いてある。 まさか誰か部屋に侵入したのでは?とカギをチェックしたが両方…

 焚いたがな

ラベンダーのアロマオイル、焚きましたっ! ちなみにデュランスのアロマオイルなんだ。1200円! ちなみにローズは2000円。ローズ別格だね! 焚くと香りが違った〜なんかミルキーで柔らかい香りになりました。 お花ミルクって感じですぞい!? これで毎日お部…

 Dlo ft Silla - Schatje

Dlo ft Silla - Schatje すてっきーね

 ハダニ

最近ガジュマル君の葉が白っぽいなぁと思って、 ネットで検索したら「ハダニ」の仕業だった! 「なんかクモの赤ちゃんみたいのいるなぁ〜かわいいなぁ〜」 とか思ってたらそいつがハダニだった!!! 私のかわいいガジュマル君にとりつきおって! 退治してや…

 ら・ベンダー

ラベンダーのアロマオイルをこうにゅー!!! 最近購入したお気に入りファンシータンクと一緒に☆ にほひ楽しみ〜 もちろん焼酎も購入したっつぇ!! ハダニと穏便にお別れだー!

 MP3いじり機とマメ太

うむ! 昨日ははずめてMP3のMIXソフトをいじった。 面白かった〜!ってまだイジリ途中なんだけどね。 マメ太さんが髪留めゴムにご執心されてる様子。 やたら気に入ってた。 髪留めを首にかけちゃうぞ!遊びをしたら ピヨピヨ楽しそうに逃げ回ってた。 毛並み…

 先生!

せんべいはスイーツに入りますか?

 可愛さアピール!

ブッシュ大統領が大はしゃぎ観戦「星条旗よ永遠なれ」 どこかでラムズフェルドが「萌え〜」って鳴いてるよ。

 ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士公式サイト ストーリー 名門、私立黒主学園。この学園には普通科(デイ・クラス)と夜、学校へ通う(ナイト・クラス)という二つのクラスが存在していた。ナイト・クラスの生徒達は全員美形の、超エリート集団だが、実は彼らは全員ヴァンパ…

 ハンサム浴

今日タクシー乗ったら タクシーの運転手さんがすごくハンサムボーイで! なんでもコスタリカと日本人のハーフさんだとか。 タランチュラとかイグアナの話をした。 ハンサムとか興味ねぇ!って思ってたけどそんなことあらへん! ハンサム無敵! ハンサム浴!…

 美梅干

おっ!これはいい梅干!

 流れリスペクト

http://www.tokyo-park.or.jp/special/jabujabu/index.html 「流れ」は特に小さい子どもに絶大な人気。 ↑この文言が好き。 分かる。流れてるだけでアガるよね。大事。 子供かわいいな〜。しかし子供GETまでには長い道のりが。。。 いや、盗みませんよ?! →…