2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Alice in Chains

Alice in Chainsは昔から好きです。 ボーカルさんがやぱいからです。 最近知ったんですが ボーカルさん、お亡くなりになってました。 自宅で、腐敗が進んでいたそうです。。。 どこもかしこもドラッグ的なことをほのめかしてます。 そんなAlice in Chainsの…

  変な妖精

Kちゃんがくれました。 カテゴリーが Glitter Graphics » Fantasy » Hot fairy になっててウケた。 まさしくホットフェアリーですね。 このような妖精が手にフワリと乗ってきたら、、、 やばいですね〜。。。 マメ太が人間の姿になったらこんな感じかな?と…

 イイ画像

注:以下の画像は私の絵ではなく、落書き@ふたばからの転載です。 絶対に負けられないこの試合 不思議だ…自分でも驚くほど落ち着いている まるで背後で何者かに守られているような安心感が 心地良い… この勝負 負ける気がしない!! シュールだしエヴァだし!…

 コアリクイの威嚇

下の画像に登場してるコアリクイの威嚇が カワイイとレスに書いてあったので探してみた。 Threatened tamandua 確かにカワユス〜(*'`*) スクール水着、着用確認! ナマケモノは祟り神みたいですね。

  the creepsの比較

原曲と思われる the creeps camille jones - the creeps 有名なThe Creeps Camille Jones Vs Fedde Le Grand - The Creeps オシャレになったのぅ。 原曲は今日知ったけどかなりかっこいいなぁ!

 ホギャー

預金口座差し押さえ食らいました。 原因は税金未納です。 ボンヤリしすぎました。 区役所いってきまっす!!!! 情けない。。。

 最近の楽しみ

最近、中山のささやかな遊びは 猫ブログを見て、オスかメスか当てることです(*'3`*) まだ正解率は50%です。

 マスク・MASK・ますく

私どうもマスクが好きです。 友達には仮面好きがいます。 彼女は彼氏(結婚秒読み)と「仮面を被ってどんだけ恐ろしい写真撮影ごっこ」をしているらしいです。 うらやましいえす(*'`*) オラもマスク被って追いかけっこしたい〜!!!!! 振り向いたら、さっ…

 みんな淳二大好き!

モゴモゴモゴモゴしたものがだんだんだんだん近づいてくる。モゴモゴモゴモゴってしたものがくる。何だーっ!と思ってみたん…。赤ん坊がハイハイしてたそうですよ。んで、 うそだー、何でこんなところにいるんだー っと思ったら、肩んとこピョンと飛び乗って…

 アロマの話

http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/430288/430406/452982/ これ、お花屋さんで見かけたんだけど シルバーリーフとラベンダーが合体しちゃってしかも温かくても結構平気ときた! 土も余ってるし買おうかな。 アロマの本に書いてあったんですが、 ラベ…

 ウイ〜

よっぱらってっカラ言うけどな〜。 オスはオスだよ〜 メスはメスだなぁ〜 中山はがんばるよ〜さぁ〜寝よ〜

 メタリカ新アルバム

デス・マグネティック!出たんですね〜。 DREAMSっていう格闘技イベントに参戦するとかでびっくりしました。 マスターオブパペッツ時代に戻ったといううわさですがどうなのかなぁ〜。 Agent Steel "Unstoppable Force" 早いヘビメタ。

 絵を書いた

昨日すごく素敵なメタルPVを発見して 一気に盛り上がっちゃって、 マメ太君もそっちのけで絵描いてました。 明るいメタルが大好きなお兄ちゃんです。 まだコピーバンドです。友達と「BURRN!」を貸しっこしてます。 以下がその素敵メタル dio - holy diver メ…

 見つめるマメ太

中山が化粧をしている姿を見上げるマメ太君。 まどわされまちぇんよ!! 中山は定時に会社に行くんですからっ!!

 言ってみたいセリフ

親も親なら、子も子だな! 言われてみたくもありますね。 本気は嫌。痛くしないで!!

 マメ太君の朝食

最近、マメ太君と一緒に朝ご飯を食べます。 食パンです。 大丈夫でしょうか。。。 牛乳も元気よく飲むので、怖くなって引っぺがします。 大丈夫でしょうか。。。 書いてたらこわくなったのでやめさせようと思います。 そういえば昨日、お友達がお部屋に遊び…

 マスク

Slipknot - Psychosocial またマスクが変わりましたよ! うぅ〜ボーカルかっこいいい('し`;) 彼らのファンはMAGGOT(ウジ虫)と呼ばれるらしいですぅ。呼ばれたいですよね〜。 サイコッショッシャー! サイコッショッシャー! 勢いあまってこんなのもさがし…

 朝霧君復活!

お水が足りなかったようです! 少し枯れてしまいましたが、かなり元気になってくれました! 良かった〜。 鉢買いますんで!もう少々お待ちください。

 ブログ

新しくブログ作りました。 http://ameblo.jp/dokumostyle/ R-styleと言いまして、私はONIGIRIというHNで書いていく所存です。 他、ファッション関連の女の子4人で運営してきますぞ。 変なこと書く癖が出ないよう、それでいて楽しく書けたらいいですな〜。 …

 ハイキングウォーキング

卑弥呼様ぁぁ! 卑弥呼様ぁぁ!は最高です! Qちゃんのブログ ハイキングy・ウォーキングQ太郎の「お前達抱いてやろうか?」 抱くか抱かないかに徹してるところがいい。

 アメーバのぬいぐるみ

サイバーエージェントの アメーバのぬいぐるみもかわいいぃ。 非売品なのかねぇ。 今年のグッドデザイン賞、一時審査通過したそうで。 おめでとうございます!

 すばらしいい

GALAXXXYというブランドから出とるブルゾン。 あわゎゎ超カワイイ…('し`;) 今年の冬のコートはこれにしちゃおうかしら。。 あったかいかしら。。 その後…買っちゃった。

 朝霧君が。。。

朝霧君が駄目かもしれません; とても申し訳ない気分です。 もうちょっと研究してから育ててあげればよかった。 次はちゃんと穴が開いてる鉢を買って、 水はけよくして育てよう...。 っていうか、今の朝霧君も助かるかもしれないから鉢を早急に用意しよう。