2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかりケロリ

もう元気です。 そんなことよりもWEBは進化していますね。昔に比べWEBデザインもきれいなページが増えました。駄目ページを探すのが難しいくらいです。ブログ、PHP、モバイルフラッシュ、XOOPS、スマーティetc... もうどんどんどんどん、どんどん進化してい…

ちょっとだけ弱音

仕事は楽しい。飲みにもよく参加する。知識、仕事のために友達や知人を増やすのに燃えている。ダイエットもいまだにしているし、ブログやアフィリエイト、FLASH等のお勉強もしている。イラストも描きたい。 今までに無いくらい密度の濃い毎日だと思う。 でも…

 ダマスカス

シリアですよ。 中東、中東。 イスラム教、アラブの国、レバノンやイラク、イスラエルに接してる超キケンぽい国ですよ。 (外務省の海外安全ページでは、イラクとの国境以外はそれほどきけんじゃないみたいですな)なのに、このインパクト。 キケンとかこわ…

シド・ヴィシャス

名前を書くだけで心がときめくこの頃です。 破滅的で弱くて純粋。若さがほどばしっている人だ。 そして大人にならずに「好きなことだけやって」死亡。 『生きて奴らに捕まるな』って言葉がすっごくかっこよい。矛盾が無かったね。オーバードーズで死んでしま…

ほげほげ

シド・ビシャスかっこいい。すごくかっこいい写真を見つけたので壁紙に設定した。でも上半身裸だから少し目の置き所に困る…。何故上半身裸の写真が多いのかな。バナナが健康にいいらしいのでよく食べている。やさしい甘さがいい。今日は会社でちょっと仕事。…

 カーニバル

みなさんが麻布十番祭りや多摩川の花火にうつつを抜かしていらっしゃる中、今年も横田基地のお祭りに行ってきました。 去年は暗くなってから行ったので“夜祭”ってかんじだったけど、今年は明るいうちに基地内へ。やっぱり外人がいっぱいいた。屋台も去年とさ…

雷のような

瞬時に来て瞬時に帰られました。㊥山さん。 恥ずかしながら恋愛分析サイトを見ているのがばれてしまいました。 今日はマメルリハのブリーダーさんの所へ行って、マメ太のお嫁さん候補とお見合いをさせていただきました。 が、やはりマメ太は人間が好きなよう…

 一人暮らしのOLの部屋で…

いま、中山さん家にいます。 10月に行く石垣旅行の打ち合わせをしています。 ずいぶん先のことかと思いきや、何だかんだいってもうすぐ。 青い海、白い砂浜、深い森、うまいメシ…あれをしようこれをしようと、2人で妄想しまくりです。 あ、ぜんぜん関係ない…