雷のような

瞬時に来て瞬時に帰られました。㊥山さん。
恥ずかしながら恋愛分析サイトを見ているのがばれてしまいました。


今日はマメルリハのブリーダーさんの所へ行って、マメ太のお嫁さん候補とお見合いをさせていただきました。
が、やはりマメ太は人間が好きなようで…。
とりあえず、嫁さん候補をお持ち帰りし、しばらく様子を見ることにしました。
マメ太君、人間を好きになっても不毛なだけだぞ。同じマメルリハを好きになってくれたまえ。
私もがんばるぞ。
というわけで恋愛分析サイトを見る。男性の好きな女性の下着は『白』!!赤ペンチェック!!!


→てか、帰ってほしそうだったから帰りました。帰ってほしそうじゃなくても帰ったと思うけど(㊥山)
→そんなことは無いぞな〜。また来てね。(中山)