2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぶどう食パン

今すごくぶどう食パンにマーガリンベッタリ塗って トースターでチンして食べたいなぁ〜

 今年ナンバーワンの動画

気が早いけど 今年ベスト1! 年間通して「あ、あれ聞きたい」とおもった曲デス。 歌詞がないのがいいんだよね。

 祖母が他界

おばぁちゃんが他界しました。 87歳。安らかに息を引き取ったそうです。 おかぁちゃんが(母方の祖母)看取ったそうです。 おばぁちゃんは立派な人でした。 私は孫であることを誇りに思っております。 これからより一層、1日一日を大切に生きたいなと思いま…

 ドリフト走行霊柩車

非常に不謹慎なんですが ドリフトする霊柩車がいたらアガりますよね。(同意を求める系) 遺体とかね。。。ガタガタガタっって。。。ごめんなさい。 って思ってたら、やっぱり考えてる人いるんですね↓ 不謹慎なっ!! 遺体にもシートベルト検討 警察庁

 クランボルツ理論「計画された偶然」

中山はこういう内容に目が無い http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/career07/career01.html ふーん! 私は子供の頃イラストレーターになりたいとおもってたけど実際なってないもんなぁ。 で、とりあえず手に職持たなきゃ!と思って始めた仕事で、…

 DASAKACCOII

MIXIのヘビメタ総合コミュに ダサカッコイイヘビメタを先輩よりお聞きする、というトピがあって ほんとすばらしいヘビメタが張り付きまくっています。 その中でもRiot、特に気になりました。 Riot "Thundersteel" アーセズハイはすばらしいなぁ〜 Iron Maide…

 DASAKACCOII 2

Sodom - Agent Orange 昔レンタル屋さんにあって、借りたSODOM。 全部イントロがかっこいいのに、メインひどいなぁ。と思ってたけど 今聞くとなんでもいい。 かっこいい。

 オスメスの考察

インコのオスメスってどうやって彼らは見分けてるんだろう。 人間は一目瞭然。 でも、インコってたまに視覚でわかるやつもいるけど大体そっくりだし、 匂いも声もほぼ同じでちょっと態度が違うかな?くらいで 私達にはまったくわからない。DNA検査しないとわ…

 生きる

ストロベリーフレーバーの葉に、シナモンとカルダモンと練りしょうがをちょっと入れて飲むととても幸せだ。 リッツのオリジナルブレンドのような味がする。 生きてるってすばらしい! →「練りしょうが」で試行錯誤したのが分かった(中山)

 焦燥感

またきたんだアイツが! しょうそうかんっ 忙しいのが終わって ゆっくりできるぞっていうときに来るアイツ。 ソワソワ、何かしてないと落ち着かない感じ。 ヘビメタばっかり聴いてたからいけないのかな。 そういう時は!!! ラベンダーのアロマを焚くんだ。…