2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 うんめーうんめー

いろいろ悩んでた中山ですが、なんとなく道が開けてきました。 わははーい!!!! ㊥山さんと遊びました。 ㊥山さんはお土産をいっぱいくれて、今食べてます。 世界で三番目に古い薬屋さんで、バラの化粧水を買ってきてくれて私はカンゲッキです! そいつが…

 ブルー

なんだか、とてもしょうがない気分です。 私はWEBデザイナーかな?と思ってたけど そんな資格が無くなって来ました。 Nelly Furtado - do it こんな綺麗な音楽があるんだなぁ〜

 オシャレにハマる

オシャレなんてだいっきらいだぁぁぁぁ オシャレなんてめんどくさい 化粧なんてしたくないぞぉぉぉ と叫びたいこの頃です☆

オークション結果

全部で6500円くらいになりました。 もともとの買った値段はその倍以上ですが、なんかとっても満足です。 みんなうまい具合に使用されてくれるとうれしいダスね〜。 第二弾行きますかのぅ!!

ヤドカリ君とミドリフグ君

ドリー嫌われました3(ミドリフグとヤドカリ) ミドリフグ君がヤドカリ君をガン見です。 ヤドカリ君、後半で引いてます!後退してます。 実はミドリフグはヤドカリ等甲殻類が好物で、 ミドリフグ君は同居中のヤドカリ君に 本能から来る言い知れぬ熱い想いを抱…

母親とスーパー!

久しぶりに母親とスーパーに行きました。 海老の極小サイズの冷凍品が売ってた。 私の部屋の近くのスーパーには売ってないのでいいなぁと思った。 さけるチーズを買ってもらいました! コロッケとか、揚げ物コーナーにやたら惹かれますな〜。 太るからやめと…

JAY SEAN

最近この方の歌声に聞きほれちゃってしょうがないです。 Jay Sean - Stolen これは、セレブな女性に惚れまくってるのにちょっと相手にされないから 別の女性とさみしまぎれ風の××をするっていうはなし。 最後バレる。 声最高だよ〜(TT)

オークション途中経過3

ウォッチリスト数も入札数もドサっと増えた! やはり週末はオークションをみんな見るらしい。 いや〜緊張するナァ。。。;

母親とデパート!

母親がお誕生日なので、一緒にプレゼントを買いました! ローズの香りのする香水が欲しい、とのことで新宿のデパートの香水売り場へ。 伊勢丹の1Fがメチャクチャ充実してた! 最終的にアニック・グタールのケ・ラムールに。 ローズとベリー系がミックスされ…

オークション途中経過2

入札してくれた!いや〜うれしいな!

男の子が最近すごいな

なんかキレる男性増えてるな。 気持ちは分かる。 がんばってるのに報われないとがんばった分だけ腹が立ってくるかも。 そういうとき、私は自分を攻撃してしまうほうだけど 外に向かう人もいるんだろう。 人間って必ず鬱憤が溜まっちゃうから 適度に毒抜きし…

オークソン

オークション出品をしてみた! まだ出したばっかりだけど気になっちゃってしょうがないよ〜。 いくらになるかねぇ。

オークソン途中経過

なんか、こんなの売ってもしょうがないのでは? というものがウォッチされ、 これいいでしょーっていうものが素通りされるなぁ。 わからないものだ〜!!

いい音!

Jay Sean - Maybe いっすね〜!インド系の人らしいよ!

テレビ捨てた!

テレビとハロゲンヒーターとテーブルを回収業者に出しちゃいました。 占めてお値段10000円。高い〜(涙) 広がったスペースに丸いラグ敷いて、ゴロゴロできるようになりました。 テーブルが無いから、ご飯とか食べにくいんだけどね; 捨てた者たちは何かリサ…

お掃除2

バスっとブックオフに持っていったCD、全部で5000円くらいになりました。 あと、本は700円。 いや〜捨てるものが逆にお金になるとうれしいですよ。

クロエの新作香水

早速小分けを買ってみました。 小分けだよ? ちゃんとしたやつは9800円もするからいきなりは買えません; お風呂入りたての清潔感あふれる感じ! 品のいい色気のある匂い〜! 少し時間が経ってくると薔薇の香りもしてきたぞ! こりゃーいいかも…!

Pauz of Hauz!

MIXが足りなくなってきたのでPauz of Hauz!を覗いてみました。 あるねあるね。今日一日はこれやね! FMC Dance Mix 003 (W17/08)(音出るよ注意) http://www.zshare.net/audio/10801974fcf6f914/ Dibby DJ入ってるね!流石や。 アレックスガウディーノ風も…

 クロエの香水

クロエの新作香水がなんか売れまくってるっぽいです。 ローズが基調の香りだとか。 気になるなぁ〜ヤフオクで小分け買ってみよかな!

 お部屋のおかたずけ!

今お部屋のかたづけに燃えてます。 昨日CDをかたづけたんですね。3分の2くらい。 今はMP3があるからCD全然聞かないんですよね。 なんか心がスッキリしたんですよ。ジャンキーになりそうですね! ちゅーわけで今度は、全然見ないテレビとハロゲンヒーターに…

 今日の雨

今日突然降ってきた雨はちょっと素敵だったなぁ。 さぁ〜って降って、やんだね。 アジサイが綺麗な季節になってきたなぁ。