どいつもビックリ

同僚Kむぅとウマイ魚を食べにいきました。道玄坂の先、いかがわしいホテルの横にある地味〜なお店。刺身も焼きものもフライも全部ウマかったよ〜〜!!特にビックリなのが、穴子の白焼きね。脂ものりつつさっぱりで、しかもやわらかいのにプリプリした歯ごたえ!!うなぎよりも穴子派な私には感涙もの!!
その後、サークルのせんぱいの一時帰京の集いへ。もうなんだか皆さんすっかりできあがっていて、何の話をしていても笑えました。
その中の一人に「いくつになった?」って聞かれて「今年27歳です」って言ったら「ええええーーーーっ!㊥山が27歳かぁ!!」と驚かれる。彼らに出会ったのは私がまだ19歳の頃だったから、そりゃ驚くよね。私だってそこにいた半分以上が30歳越えてるのにビックリだもの。