やばいのきたね

話にゃ聞いていたがいよいよだねぇ…。
あたしゃウォルマートは大好きです。アメリカ行ってた時、休みの日にママが「どっか行きたいとこある?」って聞いてくれた時も、だいたい「ウォルマート」って言ってた。ママには「そんなトコでいいの?」って言われた。
多分、どこでショッピングしたら楽しいかって話ですよ。果てが見えないぐらい広い場所にでーんとそびえるワンフロアのお店、ほどんどのものが安く、それらが雑多にディスプレイされている。ちょっと高級めのモールとは違った、庶民向けのスーパー。こんなお店が日本にあったらいいなぁと思った。
ちょっと前に幕張にあったカルフール(×カルーセル)も潰れちゃったし、諸条件から日本でやるのは無理かもしれないけど、西友ウォルマートになっちゃったら当分はウキウキするなぁ。
西友西友でラヴなんだけどさ。

[> 西友、1150億円の増資実施へ・ウォルマート子会社に(NIKKEI NET)
[> 西友:米ウォルマートの子会社に(MSN毎日)