ぱんつ見える美女

さっきお家に帰ってくる時に、夏にみた美女を目撃!!今夜も身長高くて10頭身で、ミニスカートからめちゃくちゃ長い足を出していました。
前より丈は短かったけど、やっぱりぱんつ見えそう。そして隣に、彼女より頭2コ分小さい日本人の男の子を従えていました。たぶんその男の子も身長低いわけじゃないんだろうけど、隣のコがでっかい上にヒールはいてるもんだから、やたらと滑稽な絵になってしまっていたのだと思う。ちなみに、近くで聞き耳たててたらかなり流暢な英語で喋ってることがわかりました。近いうちにまた遭遇するかもね♪
んで、本日は事情があって同僚6人で目黒のカレー屋へ。スリランカカレーって初めて食べたかもだけど、野菜がざっくり入っていてんまかったっす。