セキセイにおっぱい

ぴーちゃん!

昔、「ぴーちゃん」という色っぽいメスのセキセイインコを飼っていた。
私には慣れてるけどなんかつまんなさそうで、
ツガイの旦那が嫌いみたいでいつもいじめてる。
でも、卵が欲しかったのか、体だけ許すようなアバズレ具合も持っていて
鳥としてリスペクトしていた。


そして無性におっぱいのついたセキセイインコの絵が描きたくなって
描いてみたらほんとピーちゃんぽくてすごく可愛かった。
「私天才!」と思って家のリビングにどうだとばかりに張ってみた。


そしたら母親に怒られた。「なんで胸とか描くの!頭おかしいわよ。」と。
私はしょげた。やっぱ私の行動は間違ってたんだって。


しかし、別の日に父親が「かわいいね。コレ」と言ってくれた。
普段絵に関心をもたない、お世辞も言わない父親が反応してくれて超うれしかった。


→あ、かわいい。腹が出てる女って官能的だね。自分の腹はひっこめたいが(㊥山)
→そうなんだよ!この一羽のためにいっぱい描いたんだけど、腹が出てるのが特に可愛くなるんだよね。(中山)