すきなの

中山さんと中野のまんだらけに行ってきました。
同人誌みに行こうってことだったんだけど、結局ほんを購入したのは私だけ。


だってーぇーっー好きなんだよ高河ゆん!!
プロとしてありえない仕事してばっかだけど、好きなんだよ高河ゆん!!


好きになるってこーゆうことね!
もー周りも何もみえなくなるわ!




ところで、私が今までどっぷりハマった作家って、ファン泣かせなことをする人が多い気もする。
高河ゆん然り。
“未完の女王”若木未生然り。
不慮の事故だが岡崎京子然り。
そして、休載の多いジョージ朝倉然り。
むかつくむかつくむかつく。


当たり前にしっかりプロの仕事してるのって樹なつみぐらいかもって思っちゃう。


でも、好きなの。
しょうがないよね。


ところで、今日買った高河ゆん×若木未生の本って一体何なんだろう。
この人たち、お互い商業誌でやってる作家として、その作品の番外編の同人誌出すってことについて何も思わないんだろうか?
一般のファンが簡単に同人誌を手に入れることができると思っているんだろうか?


あーむかつく。
しかも同人でやってた「アーシアン」の本がものすごく欲しくなっちゃったよ。
あーむかつく。


でも、すきなの。


→みんな型破りな作家さんなんだね(中山)