昨日は弟が来た

弟が泊まりに来ました。
私の部屋は、実家と(弟は実家)彼の会社の丁度中間地点にあるため、
電車が無くなったらタクシー代節約でうちに泊まりに来ます。
いや〜たまに弟が来ると楽しいですね。
食物用の皿を勝手に灰皿にしようとしたり、「部屋が汚い」呼ばわりしたり、
勝手なのがいい。
プチシュークリームを買ってきてくれてバクバク食べました。


弟もロッテルダムテクノが大好きで、昔は二人で興奮したものです…。
「いいよね!」「うん!いい!ココがいい!」「うん!そう!ココがいい!」
こんな、不毛な会話だけど、すごく楽しいんですよね。
プロレスもしたし二人で父にゲンコツを食らったこともありました。
兄弟っていいなと、離れて暮らしてわかりますね〜。