今日

前に下書きをお見せした死んでる君が、どんどん怖い顔になっていって、困ります。
描いてるうちにどんどんキャラクターが頭の中に浮かびます…。
「好きな女の子がいて、はらわたを食べたいとおもってる!」


最近恋愛関係の音沙汰も無く、それでいてなんとなく幸せです。
ここ数年男性がいないと死ぬみたいな強迫観念に囚われ、自分は駄目駄目、相手にも迷惑かけたりしてたけど、
もちろん駄目駄目だけど、1人を楽しめないと二人も楽しめないだろうと思うてなんとかやりくりしてたら楽しくなってきました。
絵描いて、見せて、人の絵見て、感嘆して。
デザインして、社長に泣き言を言って、お隣さんより先に帰って。
友達とお話して。日記書いて、アクセス数増えてうれしかったり!
まぁたまにはさみしいなって思うけど、幸せっス!


今日はチキンラーメンを食べました。チキンラーメンウマウマ。