昨日と今日

昨日はファンのDJ DIYZさんを見に高円寺へ。
ノイズを楽しもうというイベント!
DJ DIYZさんは自分で曲を作ってらっしゃいます。なんか元気になる。
DJ DIYZさんのMY SPACE(音出るよ注意)


今日は㊥山さんとミナモというイベントへ行きました。
二子玉川の橋の下でドンチャンするというイベントで、雨が多い今日この頃ですが無事決行されました!えがったですね!
そのあと、㊥山さんの本拠地目黒へ移動し、「白金のブックオフ」という微妙に矛盾しているお店へ行きました。
さすが白金、ブックオフとカフェが合体してます!おしゃれ!
品揃えも豊富でした!ずっと「金持ち父さんと貧乏父さん」を立ち読み。
㊥山さんはオーストリア行くらしくて、その下準備にオーストリアの歴史本を買ってましたよ。
知的に気分を盛り上げる㊥山さんってすげ〜!


絵もがんばてます。
今はスタジャンキャップを装備した危ない人を描いてます!赤と紫でビシっと決めたいっす!