何したいのかな

今週週末は予定が何も無い三日間が続く。
さみしいことだが、こんなこと滅多にないので創作活動をはじめる良いきっかけになるのでは?と絵を久しぶりに描きだした。
だけど、すぐに「ほんとにこれが描きたいのかな?」という疑問が浮かんできて、しばしボケーっとしてしまう。
良いものは自信がみなぎっているらしい。こんなこと考えていたら自信が無いものができちゃう。
世間の目を気にしてしまう。笑われたらやだな。とか。
昔の「私の絵ですが何か?」的な図々しさが懐かしい。なんだよ、コレ。っていう絵でも平気で飾ったりしてたからなァ…。
などと考えつつ,ポチポチと描き中。
→UP希望(㊥山)
→コマネチしたらUPする。(中山)