不幸の下着

同僚M嬢とトリンプのセールに行ってきました。アレやコレやといろいろ買っちゃって、またもや\10,000超え。どんどん下着が増えてゆきます。
私はわりと昔から黒系の下着が多くて、稼動してる半分が黒系だと気づいてガガっと違う色を混ぜたりするんだけど、それでもまただんだん黒系が多くなったりします。なーんて事を話していたら、M嬢から気になる情報が。
「黒系は運気が下がるからやめたほうがいいよ。ピンク系だと運気が上がるんだって」
彼女はけっこーこういうものを信じちゃうタチだから、そんなん関係ねーよと私はつっぱねるのもアリなんだけど、でも何だか気になってしまうんですよ。
そんなこんなで、夜は下北のマジックスパイスってゆうスープカレー屋へいきました。1時間ちょっと待ったんだけど、待っただけあってメチャうま。