また書いていいですか?

中山はmixiを退会しました。
しかし何か日記を書かないと生活に張りがなくなります。
本当はもともと無いです。
でもここで書こうかと思います。


さっそく大事件です。
クリスマスを1人で過ごすことになりそうです。
29年生きてきて初めてです。平常心保ちつつ過ごせるか…今からおびえております。
そのため急遽、聖闘士聖矢全15巻をヤフオクでGETしましたが、多分発送が間に合いません。
クラブでも行こうかと思うんですが、目の前でカップルがチュッチュしてたら死にそうです。考えすぎでしょうか。
まぁとにかく頑張ってやり過ごします。


→実家帰ればいいじゃん。そういうイベントなんだし(?山)
→二ヶ月でフラれたなんて言えません…。(中山)