3日目

リセットダイエット3日目。来週火曜までね。
メニューとか体重の増減とか、本家にも分家にもめんどくさいから書きません。
今日のお昼はフルーツパーティーで、イチゴ・バナナ・ブドウ・パイナップルなどをたらふく食った。ホントもう食べれませーんって感じです。


慣れてきたのか、先月よりもイライラしなくてよい。ふふっ


そういえば昨日のmtgで、筋肉クラブ(トータルワークアウトのこと)に行ってる人に、1週間だけの食事制限がいかに意味のない事か切々と語られた。
筋肉をつけながら3週間やれと。
絶対に無理!


個人的には、女子には筋肉クラブよりもリセットの食事制限のほうが合ってると思うんだよね。現在クラブに行ってるM実ちゃんは、リセットやった時のほうが明らかにやせてたもーん。