きっと伝説になる

あーあーたいほされちゃったぁーっ。
ホリエモン好きを自称していました㊥山、粉飾決算はともかく、たいほはちょっぴりショックでした。
きっと彼はこの逮捕で、田代まさしのように伝説を世に残すんでしょうな。


ヒルズの高級マンションから拘置所へ”
昨夜のTVは一様にこのフレーズで、時代の寵児が堕ちてった様を表現していましたね。
それ聞いてきっとみんな思ったよね。
「これでダイエットできんじゃん」ってさ。

なんて愛されていた人なんだろう……。


→派手なことすると落ちる時も派手だね…。これからの人生しんどそうだけど、もし、またのし上がってきたら応援しようかな。。。(中山)
→まだ33歳だしね。あと2〜3回はのし上がれるよ(㊥山)