アグレッシブってこと

2006年の抱負をあちこちで公言しております、㊥山です。
大方が「へぇ〜」って反応です。うすら笑いを浮かべるなコノヤロー!


2005年は何だかんだと怒涛の1年だったことは前述した通りです。主に仕事で新しい人との出会いが多く、思えば旧友との親交がほどんどなかったな。
目が覚めたことがたくさんあった。それで思いの他、自分が保守的になってきていることに気づいてしまったのです。右も左もわかんない大きな組織の中では、とりあえずの態度として正解かとも思える。


けど、私はのらりくらりとやる人じゃないんだよね。
向かい風に燃える性質なんだよね。


そういう環境で何かでっかいこと(孫悟風に)がしたくて、スバラシイことを目の前で見たくて行動した。そしてほぼ理想の環境がある。


ここにきたら、周りの人間が「ぎゃふん」と言うような、すっごいことをしなきゃならんというワケなんですよ。


「オーソドックスは知性の墓場」
これです。
つか、同僚&元同僚と、今ヒルズでやってるヴィヴィアン・ウエストウッド展に行こうって言ってて、一人でチラシ作ってたら、妙に盛り上がってきた。




辛気臭いネタばかりですみません。


やっぱイベリコ豚だよ。




→ほんとパワフルだなぁ。。イベリコ豚がそうさせるのか?(中山)
→いえ、イベリコ豚はたまたまTVでやってたの。名前がすでにおいしそうじゃないか(㊥山)