私も抱負を

私も抱負を抱くよ!
去年はなんだっけなぁ、、心を強くするとか悪い週間を断つようなことを行ってた気がするけど、運動を少しづつするようになったし、いいのではないだろうか。点数で言うと…40点くらい?全然よくないなぁ。

今年は『謙虚』だ。最近ちょっとネガティブ。「デザインなんかもうどうでもいいよ!パン屋になってやる」等と思ってしまっていた。
デザインを頼まれるからにはそれなりに期待されているのであって、それってとても幸せなことだ。だから感謝の気持ちを忘れないように仕事したいのだ。そのほうが気持ちも良いだろう。

後は、待つことができるようになりたい。私は自分の思い通りに行かないとダダをこねる性質があるのでそれは克服したい。これも広い意味での『謙虚』。


→デザイン屋よりパン屋になって私にパンを食べさせておくれ(㊥山)