パリスに首ったけ

会社で隣の席になったA嬢に影響されて、最近パリス・ヒルトンがめちゃくちゃ気になってます。
だって!だって!…コレ↓ですよ??

ヒルトングループのご令嬢であるばかりでなく、モデルや女優(?)としても活躍するパリスたん。出演CMがセクシー過ぎで放送禁止になったり、上やら下やらポロったり、セックスビデオが流出したりと、本業以外のことでゴシップを賑わすパリスたん。
ここまで体を張って庶民を楽しませてくれるセレブなんて他にいないですよ?!パリスたんラヴ!!!
にしても、この婚約者の着てるパリスTシャツ欲しいなぁ〜〜〜どこで買えるんだろこれ!\10,000ぐらいなら出しちゃいそうだ。

[> 発見!股間にティンカーベルだけ…パリス・ヒルトンのすっぱ画像(ABC振興会)