私はひつじ年

会社のデザイナーズに招かれて、ジンギスカンを食べにいってきました♪

これ、ほんとにウマイ!!!
肉をたのむと野菜がわっさりついてきて、それをしょう油味のタレでいただきます。赤身もウマイんだけど、何といっても脂身がですね、口の中へ放り込むとその瞬間シュワっと溶けて、しかも後に残らない!!他のメニューがなくてもバクバクいけます。
お店は東急東横線中目黒駅から歩いて少し。住宅街っぽい地域にぽつんとそびえています。ドアをあけると荷物を置くロッカーがあるのがうれしい気遣いですね。店内は延々もくもくと煙がただよっていますので、丸洗いできる服を着てくのがベスト。帰りの電車ではおなかをすかせた人に会いたくないぐらいでした。

[> くろひつじ (中目黒本店)