おひさしぶりどすえ

ひさしぶりにログインしたら編集画面が使いやすくなってるだっす!
いいかんじですな。う〜ん。。

最近の中山はやっぱり平凡な毎日を過ごしております。
平凡すぎて妙なことにチャレンジしました。なんと!ライブチャットガールをやってみたんだ!
「キミには無理だ。キミがチャットガールやるなんて他の女の子に失礼だ」という声が聞こえるようだ…あ〜耳が痛い耳が痛い!でも何も言い訳はしないよ。どうしてもチャレンジしたかったんダス!チャレンジガールだよ私は!(伊東四朗風に)

でももう疲れた。やっぱ向いてないんだ、私。卑猥なメール2通でノックダウンされた。もう戦えないよ。。

→ホントに更新してなかったよね。もうしかして新記録じゃない?!(㊥山)