かけあしショッピング♪

制作に3時間。有意義な休日。

〈0〉・・・久しぶりに荻窪ブックオフ。商品の数が格段に増量されている。本を売ったのですが、やっぱり辞書は売れませんでした。大学の時に買わされたフランス語辞典なんか、感動的なまでに美しかったのに・・・。
〈1〉・・・行きつけの眼科でコンタクトの調子を見てもらう。自分的には上々なのに、先生はいい顔をせず、近いうちにまた来るように言われた。
〈2〉・・・前に行ってたコンタクト屋でたまっていたポイントでケア用品を購入。¥3,000分ゲットだぜ!
〈3〉・・・スタバの横の靴下屋で冬用の靴下を購入。今さらだけど、北海道をナメるなってことで。
〈4〉・・・ロフトで芳香剤を購入。前にたまたま買った“DeoGEL”のMORNING MISTとゆう匂いは、嗅いでるだけでとても幸せになります。ロクシタンが残ってるのにミストも買ってしまった。
〈4.5〉・・・ウンナナクールでラブリーな下着を物色。収穫なし。
〈5〉・・・駅前のサンドラッグでロレアルのヘアエステを購入。バカ高いシロモノだが、効き目は絶大。吉祥寺のサンドラッグにしか売ってないのはナゼだ?
〈6〉・・・処方箋薬局で目薬をもらう。言っちゃなんだが狭くてボロイとこなのに、お客さんがいっぱい。
〈6.5〉・・・ふかふかバスタオル目当てでユニクロへ。バスタオル置いてなかった。ネットだけなの?
〈7〉・・・ロンロン地下の¥300ショップで雑貨を購入。小さい金魚鉢をを見つけたので、来週まりもを買って入れてみよう♪
〈8〉・・・ユザワヤで針と糸を購入。今普段使いしてるコーチのバックが軽く壊れたから直してもらおうとショップで聞いたら「¥2,000〜¥10,000ぐらい」って言われたからさ!!そんなにするなら自分でなおすよ!10分で終了だったよっ!
※これは12日のお話です。画像をつくってからUPしようとしたら12日は埋まってたので、くやしいから13日に出しました。