コメダのコーヒーゼリー

サービス満点!!

部屋をお掃除してたら、こ〜んな→写真が出てきました。
昨年末に実家に帰った時に友達と行ったコメダ珈琲とゆう喫茶店。ありえない絞り方でソフトクリームがのっかってます。数年前に友達にオススメされたから注文してみたんだけど、コレが出てきた時にはさすがにビックリしたよ。メニューには“コーヒーゼリー”としか書いてなかったからね・・・。
コメダ珈琲は、愛知県民は知らない人がいないとゆうくらい有名なチェーン店です。名古屋へ出かけた人は、小腹をすかせてコメダに入って“シロノワール”に挑戦してみよう!!
・・・“コメダ”のキーワードで来てる人はいないのか・・・(泣)

→見れば見るほど幸せな食べ物だなぁ…(中山)