プリンスだと?!

音楽アーティスト収入No.1はやはりこの人!
プリンスが一位…そんなに売れていたとは知らなかった。2位がマドンナなのはわかるけど。マイケルジャクソンがランクインしていないのがちょっと不安。大丈夫?
そして3位がメタリカ!この前ファルージャ攻略時にメタリカの曲が起用され、それに対してメタリカがなんの文句も言わないから、ちょっと私の中でのメタリカ株が下がったけど、それでもやっぱりかっこいいからなぁ。うれしいランクインだなぁ。
そんでリンキンパークもランクインしてるじゃないか。リンキンは知らないラッパーとコラボってないで、早く新作を作ってほしいところですな。プンプン!
→マイケルは裁判で忙しいのかな?(㊥山)