入社2ヶ月にしてやっと歓迎されました!!

今晩は会社の歓送迎会&新年会がありました。私すら会場に着いたのは22時で、まぁぶっちゃけ集まった人は部署の3/4ぐらいなんですが、そこそこなかなか楽しくやらせて頂きました。名前と顔がいまいち一致しない人も2〜3人とかなり減りましたし。ゲットしたレア情報は、暖かくなってからビックなお見合いパーティー(社員総会)があるということですね。楽しみ☆
センス良く派手で美人のお姉さんが私の直の上司(?)なのですが、クリの焼酎を注文した私がそれを口に含んで一言、
「アルコールの味がします」
と言ったら
「それ、酒の感想としてはサイアクだから」
と言われました。そんな彼女が大好きです!!