新しいオフィス

1週間はいい匂い☆

ちょこっと前に、オフィスが引越しをしました。渋谷から徒歩3分が徒歩10分に(泣)・・・駅徒歩10分ってね、例えば駅から家までの徒歩だったら近くはないけど遠くもないかなって距離だけど、それが仕事場になると大変なんです!だってそれだけ朝早く起きなきゃなんないじゃん!!
引越す前に新オフィスを訪れた人の「広くてきれい」って感想は何の価値もないように思えたけど、入ってみると住めば都。ホントにキレイなのだ!!余裕でドッジボールができそうなフロアの半分に机が並んでて、半分はバドミントンが出来るぐらいのスペースがぽっかり遊んでる。はじからはじまでだと、ダッシュしなきゃ電話が取り次げない。ミーティングスペースはガラス張りでコジャレたテーブルが並んでいるので、はたから見るとデートしてるみたいなのです。
そしてね、驚くべきことに、下のフロアには狭いけどダーツスペースがあるのよ!!すごいでしょ!このバカっぷり!(おすぎ風に)
ま、相変わらず、トイレに行くのにIDが必要です。そのうち首にぶらさげようかと思ってます。