カサブランカ

お誕生日ということで、花束を戴いた。
会社に飾りもう三日目になって、薔薇はカサカサのドライフラワーになってしまった。薔薇は水の吸い上げが悪いと聞いた事がある。きれいだったのに残念。
準主役の花々もやる気無く葉っぱをダラーンとさせている中、カサブランカはとっても元気に咲いている。このカサブランカのおかげで室内はいい香りを保っている。綺麗だし香りは良いし強いし、すごいねカサブランカ!自費で買ってこようかな。花言葉は「高貴」だそうですよ。私には関係ない言葉だね。。。


→いいな!カサブランカ!高貴な中山さんにピッタリのセレクトだね!(㊥山)
→高貴ってなんだ?鼻は召使いにほじってもらう人達のこと?(中山)